ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

そう言えば。。。

皆さんお疲れ様です♪
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ



今日も朝から作業してますよ↓↓

f:id:Miara-mira:20170225111840j:plain

土日なのに1日ぐらぃ休みくださぃ!!

と言ってもくれるわけもなく。



まぁ。。。

明日は休み?かもしれませんが(*´ω`*)笑♪

休みならCOJやりに行きますー♪



とりあえずは試そうかな。と思うデッキ等々。

ショータイムモロク(ブリ) A

f:id:Miara-mira:20170225113529p:plain

5点とればオッケー♪

進化あればもぅちょぃ良いんでしょうけど。

めんどくさぃコス3以下はティアマトさんに焼いてもらいましょぅ。

デスピが怖い??

アンドロメダから引っ張りましょぅ( ´∀`)σ)∀`)♪


あとはショータイムとか、間欠泉を上手に使えば大丈夫!!!


さっきのをちょっと改造。
(なんでこうなったのかは不明の C)

f:id:Miara-mira:20170225114419p:plain

だったら Aでいい気がする。。。

Bぐらぃなら簡単にできます(´-ω-`)



青単 レベコン(ちょぃハンデス) C

f:id:Miara-mira:20170225114711p:plain

はぃ。迷走ヾ(@゜▽゜@)ノ


ダンスの使い道を探索。 赤青二丁拳銃 B

f:id:Miara-mira:20170225114944p:plain

もぅ少し。上手に組めそうな気がする。。。

なにかが違う!!!

使用しながら悩みますかな(´-ω-`)↓



いつもの 神獣 B

f:id:Miara-mira:20170225115132p:plain

トリガー。カーバン君のご利用は計画的に!



勝者赤緑(メイメイ) B

f:id:Miara-mira:20170225115549p:plain

右手をぶちこみたい。。。(ん、エロじゃないよ?

右手を掲げたい!!!


5点ぐらぃなら以外ととれる??
アテナ経由だけども。

勝者ノーマークでブロックしてくれたりするので。
楽しみながら使ってます(*´ω`*)♪

ライオンさん。アフロのジョーカー。
ご利用は計画的に(ゝω・´★)!

メイメイは今だけですが。安定で使えますね。

リリスは。。。変えても良いかもです↓↓
そこらへんは今後の課題ですね!!

似たよぅな感じで 勝者赤緑 C

f:id:Miara-mira:20170225120239p:plain

迷走ヾ(@゜▽゜@)ノ

今後の課題は盛り沢山。

これでC!?!?
って言うぐらい 迷走↓↓

と、まぁー。他にもありますが。
だいたいはこのあたりになると思います!

載せてるデッキを多少は調整してる。

または

調整していきたいと思いますので。

対戦した方はよろしくです(。・ω・。)ゞ

でわでわ。。。
早く仕事よ終わってくれ!!!!