ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

波に揺られて。。。

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ



今日の午前中。
航海訓練所の船が本港に入港しました。

青雲丸です(*´ω`*)♪

f:id:Miara-mira:20170227160107j:plain

f:id:Miara-mira:20170227160146j:plain

作業終了後

ゆっくりだー!!

と、思っていたら。。。
明日の作業の為、川内に回航となりました↓↓

f:id:Miara-mira:20170227164029j:plain


荒れてはないところはこんな感じなんですけどね。

f:id:Miara-mira:20170227164303j:plain

多少揺れるので気分は悪くなりますね↓↓

船乗りって船酔いしないんでしょ?笑
って聞く人。思う人。いると思いますが。


間違いです。

船乗りだって船酔いします(´-ω-`)↓

ただ、船酔いに慣れてくるだけです!!


明日の作業が終われば、谷山向けて回航予定です。

明日も良い天気でありますよぅに( TДT)泣


と、言うことで今日はCOJやりにいけません↓





昨日は夕方頃?からラウワンに行ってました。

とりあえずミッションやる為に、この間のブログで載せたまんまの モロショー A 使ってましたー。

4連勝して。とりあえずA5 。

f:id:Miara-mira:20170227161532p:plain

ぼちぼちやっていけたらと思います。


モロショー ですが。
どのデッキと対戦しても 五分五分かな??

使い方もあると思いますが。。。

不利と思うのは
ハンデススピム速攻(リリス)系?

ハンデスの対戦はあんまり好きじゃないです。

あーとーはー。。。
超育成されたカーバン君(´-ω-`)

まぁ使ってる本人が下手なので有利も不利も言える程でもないんですけど↓↓↓

A5 あがってからは、ブラチェさんと店内してました♪

作ったデッキ等 調整させて頂いて。
ほんと助かります(。・ω・。)ゞ
またタイミングあえばヨロシクお願いします♪

予想以上にボツデッキが多く。心折れそぅでした。

使ってみないとほんとわからないですね。。。



と、言うことで今日はこのへんで!

店内で見かけたら気軽に誰でも声かけてくださいね!
もしよければ。いつでも店内対戦募集してます♪

でわでわー!