ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

イベント始動!!

皆さんお疲れ様です♪
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ


いつもながら。。。遅れましたったので↓↓

広島(福山)で忙がしい?と言うこともあり??
更新を怠ってました。


COJはできるときに活動してました♪

使用デッキは相変わらず A モロショー♪

f:id:Miara-mira:20170313180756p:plain

今はDOP更新されたので多少の変更があります。

が、ほとんどこれです。
4P の落ちたやつを 8P に変更したぐらい(´-ω-`)?

ほぼイジってません!


ひとつ変更点を言えば加速装置が入りました。

f:id:Miara-mira:20170313181103p:plain

ただ。。。
その加速装置で大失敗しました!

ながーぃ事使ってなかった事もあり。。。

CPが増える嬉しさも重なり。。。

やらかしました↓↓


f:id:Miara-mira:20170313181400p:plain

皆さん知ってると思いますが。。。

間欠泉です

これ。手札が1枚以上ないと使用できないですよね?

。。。。。。。はぃ

そう言うことです( ̄▽ ̄;)

加速装置で全部捨てましたが??
間欠泉うてなくて頭かかえました↓↓

皆さんも気を付けましょう。。。

加速装置でやらかしたと言うより
間欠泉でやらかした!

の方があってますねσ( ̄∇ ̄;)


そんなこんなしながらですが。

f:id:Miara-mira:20170313184802p:plain

A3 にいます。 昨日は燃えに燃えましたが。。。

ぼちぼち頑張ります!!




さて。

今日からイベントもはじまりましたね!

f:id:Miara-mira:20170313184918j:plain

とりあえず完走するつもりですが。。。

どうなることやら(´-ω-`)↓

福山の作業しだいだと思います。


イベントで使用しているデッキ

f:id:Miara-mira:20170313185057p:plain

はぃ。緑ですね。
貫通つけて。 BPあげて。 殴る。

以上です。

先ほど対戦した方。
ゴリデス重ねるの失敗したのは内緒です↓↓

わざとではないので。。。すみません( TДT)

では、
対戦した方はよろしくお願いします!