ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

大会告知(仮) + 近状(´・ω・`)/~~

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ


はぃ。とりあえずの話からします。


ーーーーーーーーーー―――ーーーーーーーーー――

4月22日(土)

ラウンドワンスタジアム 岡山妹尾店 (仮)にて。
店舗大会をひらきたいと思っています。

まだ開催時間等こまかい事は決まっていません。


(※まだ私が福山の仕事が忙しく、ラウワンに大会申請できていませんので。。。)


22日の午後より開催予定。

時間は相談中。

大会形式(仮)
集まる人数によって、トーナメント式か、総当たり式か、決めたいと思います。

ランダム2 on 2 なんてことも。。。??


まぁ。。。そこら辺は人数次第と言うことで!


参加費 は 300円?(仮)

大会用アイミーに300円分のガチャを回して頂き、出たカードを賞品や参加賞にしようかと思ってます。

個人的に何かしらだそうかとは考えてますが。


店舗大会のルール(仮)
「スタンダード」(全国対戦と同一)
その他詳しいルールは当日までに決定。


決まり次第いろいろと情報を載せていきたいと思います!皆さんの参加をお待ちしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です(´-ω-`)↓↓
まだまだ穴だらけですみません。。。

とりあえず。。。早くラウワンに大会申請しに行かないとダメってこと!

仕事の間をみつけて行きたいと思うのですが。
なかなか福山は忙がしいのでタイミングが↓↓


頑張りますσ( ̄∇ ̄;)!!


とりあえずの店舗大会開催(仮)の記事でした。








はぃ。

ここからは近状ー!

f:id:Miara-mira:20170321051058p:plain

A 2 に昇格しました。

ゆっくりではありますが登ってます。。。

まだまだプレミが目立ってますが↓↓

使用デッキは 前記事にも載せてますが

A モロショー をいじったデッキ。

と、

最近は B のモロショー?を使ったりもしてます。

f:id:Miara-mira:20170321051503p:plain

今はこの形じゃなぃですが。。。
だいたい似たよぅなもんです(*´ω`*)

ハンデスは相変わらず苦手。

鰤ハンはなおさら嫌い。。。


とこどころ調整してますが!

課題は山積みですね(´-ω-`)↓




今回のイベントで使用できないってのも原因!

負け覚悟で全国行くしかないじゃなぃか↓↓↓

( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)



イベント状況は

f:id:Miara-mira:20170321052159p:plain

こんな感じですね。
使用デッキは前記事のままです。。。

f:id:Miara-mira:20170321052359p:plain

とくにイジってません(´・ω・`)/~~

勝っても負けてもいいので。

とりあえず完走目指してます!

以上ですー!!

なんかバタバタですみません。。。
また落ち着いて記事かきたいと思います。

でわでわー!
全国マッチした時はよろしくお願いします♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ