ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

イベント完走ー! + 大会告知(仮)

皆さんお疲れ様です♪
ミアラ♪です!ヾ(@゜▽゜@)ノ



f:id:Miara-mira:20170327100131j:plain

イベント完走いたしました。。。

後半忙しくて、中々やりにいけず

完走できるのか不安でしたが↓↓

どうにかこうにか走り抜きました(*´ω`*)♪笑



次からは全国の壁をまた登りますかね。。。

現在は A 2 です(´・ω・`)/~~

あ。全国といえば、
今更感ありますがDOP更新ありましたよね。。。

全くもって調整してません( ´∀`)σ)∀`)♪

昨日パっと見た感じ。

A モロショーは難しそう↓↓↓

と、言うことで。

今回はB モロショーがメインになりそうですね!!


f:id:Miara-mira:20170327101031p:plain

前回の記事にも載せてますが。
更新後もかわらずの B デッキ!

ピクシー 、 ムルル 、 加速装置 、バンプ枚数 、 ジズ?

等は、自分好みに調整できるので。
Bぐらいなら簡単にできます(*´ω`*)♪

個人的な意見としては。
ムルルは結構いい仕事してくれます!

ショータイムあっても モロクが墓地にいないと意味ないですしね。。。

ムルルがムルル引っ張ってきたりもしますが。
そこら辺は特に気にしない?かな。

先攻のマリガン基準にすることも。。。?


序盤のモロク?? 即軽減(ゝω・´★)キラ☆


モロショー って言っときながら、あくまでも動かし方はほぼ鰤メインですしね(´-ω-`)。

対戦相手のジョーカーみて判断しますが、
基本的には動かし方はかわりません。。。


加速装置に関しては好みだと思います。
上手に使える人ならうまいこと使うんでしょぅけど↓↓
どっちかと言うと、私は無くてもいいんじゃね?

的な考えのほぅです。
いまだに上手に使えませんσ( ̄∇ ̄;)

バンプ枚数も好み。(略
私?多い方が好みです。増やせるなら増やしたい。以上。

ジズは修正うけてから。 DOP:0 → 2
ほぼ 2 固定になってます。。。
相方プラウドは ほぼ 0 。てか 0!

けど、ジズそこまで悪いですかね???
修正前と比べると明らかに違いはありますが。。。
性能的にも。

ただ。修正前が良すぎただけで、
修正後もそんなに悪いとは思わないんですよね。


BP7000と相討ちになりましたけど↓↓↓
OCさせれば問題ないじゃなぃか!


珍獣系統並べられたらジズで落とせるし。
7000より上はプラウドで焼けばいいし。

フレンドには ジズ変えていいんじゃなぃ?って何人かには言われますが。
私的には 鰤 プラウド ジズ は今でもセットと思ってます。

むしろ ジズにDOP:2ついてるのはありがたい♪

ピクシーはDOP調整枠なのでその時々でかわります。

その他。
ティアマト とか エクスカリバの枚数なんかもイジってもいいかもしれませんけどね。

環境にあわせて作り直さないといけませんねー。

まぁそこら辺は今後の課題にしましょ(*´ω`*)♪

さて。。。

大会の事ですか。

日程等の変更はありませんヾ(@゜▽゜@)ノ

ラウワンに申請し。 承諾待ちです。


参加費が200円となりました。

定員が 24名と言う枠を決めることに(´-ω-`)

個人的には定員は考えていません!


ただ。
ラウワン側に決めてくれ。との事だったので。

と、言うことで。。。


おおまかに参加者の人数を知りたいので


参加できる!

参加しようと思ってる!!

多分。。。参加できるかも(´-ω-`)?


と、考えてる人!!

お手数お掛けしますが。。。


Twitterアカウント : @u_s_310 」


までご連絡頂けると嬉しいです。

また、


Twitterしてないよーー(;つД`)!!!


と、言う方もいらっしゃると思います。

その方は

「大会用メール : coj.okayama@gmail.com 」

まで、ご連絡下さい。

その他、何かわからないことがあった場合も上記のアドレスに質問して頂ければと思います。

出来る限り対応したいと思いますので。。。



初!大会開催と言うことで、皆様にも色々とご迷惑をお掛けしますが、スムーズに進めていけるよう頑張りますので。
どうかよろしくお願いします。

以上ですー!!