ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

大会日の変更(´-ω-`) + 場所も。。。?

皆さんお疲れ様です。
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ

えー。。。

大変申し訳ありません↓↓

ラウワンに申請していた
4月22日(土)の大会が。。。

他の機種と店舗大会が重なると言う理由で却下されました。

ラウワン側の話を聞くと。
え? と思う点があったのですが。。。

22日の開催は難しいそうです↓↓↓

変わりに 23日 (日)に大会は開けないのか?

と、言うことで。。。
また申請をしたんですが(´-ω-`)


ラウワン側からの返答まちの状態です↓↓↓



ただ、日曜日となると県外から来られる方がいる場合。。。
少々難しいところがあるのでは?と思います。

ご迷惑をお掛けします。


ラウワン側からの返答次第ではラウワンでの大会開催も厳しぃかもしれません。

ただ。ここまで大会開催します!!!

と、言ってる中。

私としては。

「 大会開催無理でした↓↓↓ 」

とは言いたくありません(*`Д´)ノ!!!

ので、

ラウワン以外の場所を当たり。
わかりやすい場所、交通のアクセスの良さ

等々。調べてみたいと思います(´-ω-`)↓

あくまでも現段階はラウワンの返答待ちです。。。

参加しようと思っている皆様。
ほんとうに申し訳ありません。

また詳しい事が決まり次第連絡します。


今の予定では。。。

ラウワン開催の場合。23日 (日)

ラウワン以外なら 22日 (土) もしくは 23日 (日)??


個人的には22日(土)が一番ベスト?ではと考えています。

同じベガスのメンバーも動いてくれて、色々と探してくれています・゜・(つД`)・゜・
本当にありがとうございます。



現在の大会開催の状況でした。

近状に関しては後日の記事で。
すみません。