ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

決まりました。大会告知!!

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪です!ヾ(@゜▽゜@)ノ


はぃ。
度々の変更等すみませんでした↓↓

大会の日にち。場所。時間

決定いたしました!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日程

2017年 4月 22日(土) 14時より。

※受付開始時間 13時より。
※受付終了時間 13:30までとなります。

人数により。受付開始時間を早める場合があります。
終了時間は変わりません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ 注 目 ※ 前回より変更!!!

大会開催場所

アミパラ倉敷店 (駐車場 有 (無料))

倉敷市西中新田624-1 倉敷市役所南側

1F ゲームコーナー

f:id:Miara-mira:20170404123327j:plain


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アクセス

JR倉敷駅 から 南の方向(美観地区方面)
に真っ直ぐです。(車で約10~15分?)

f:id:Miara-mira:20170404124822p:plain

すぐ近くにゼガ倉敷 がありますが。。。
間違えないよぅに!!

f:id:Miara-mira:20170404124853p:plain

倉敷駅からバスもあるそうです(ゝω・´★)??
有料ですが。。。
時間帯等はまた調べます!

県外 ~ こられる人
倉敷駅からどうしよう!?どうしても手段が!!!

と言う人。

事前に倉敷駅に到着する時間等を教えて頂けると。
タクシー(ミアラ♪)が無料送迎したいと思います。

人数、時間にも影響されますが。。。
(さすがに前日の何時に!って言われると悩みます)



あ。けっして怪しい者ではありません(*´ω`*)♪
お気軽にどぅぞ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


デッキレギュレーション

スタンダード (全国対戦と同)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大会形式

リーグ もしくは トーナメント

集まった人数次第。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加費

300円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と、なっております。


おおまかに参加者の人数を知りたいので


参加できる!

参加しようと思ってる!!

多分。。。参加できるかも(´-ω-`)?


と、考えてる人!!

お手数お掛けしますが。。。


Twitterアカウント : @u_s_310 」


までご連絡頂けると嬉しいです。

また、


Twitterしてないよーー(;つД`)!!!


と、言う方もいらっしゃると思います。

その方は

「大会用メール : coj.okayama@gmail.com 」

まで、ご連絡下さい。

その他、何かわからないことがあった場合も上記のアドレスに質問して頂ければと思います。

出来る限り対応したいと思いますので。。。



初!大会開催と言うことで、皆様にも色々とご迷惑をお掛けしますが、スムーズに進めていけるよう頑張りますので。
どうかよろしくお願いします。

以上ですー!!






以下 コメント返信!


海洋使ってた者です(^○^) さん

コメントありがとうございます♪♪
こちらこそ。マッチありがとうございます!

いつマッチしたのかわかりませんが。。。(;つД`)!
この間は3、4回?程 海洋トリガー絡みのデッキと対戦していたので。

求愛のダンス → トリガーサーチ → 海洋

の流れで。ハンドが減らないのはほんと怖い↓↓

墓地からの選んで回収もあるので。。。簡単にアタック通せない状況にもなりますしね。

また対戦した時はよろしくお願いします(*´ω`*)♪