ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

上がったものの。。。(´-ω-`)

皆さんお疲れ様です♪
ミアラ♪です!ヾ(@゜▽゜@)ノ

3日?4日?ほど前ですが。。。

f:id:Miara-mira:20170408175707j:plain

A帯 卒業しました(ゝω・´★)!



したのはいいんですが。。。
その後、仕事が忙しくてやれてません↓↓

明日も2時起きで。。。1日あります( TДT)!



DOPの更新もあったみたいですね!

で、


更新後のデッキを作成ーーー!!

今期は モロショー A (*´ω`*)♪

使ってみてダメなら Bに戻します。。。

モロショー A
f:id:Miara-mira:20170408183112p:plain

最近思うのが。。。
モロショーと呼んでいいのか??これ??

って感じですσ( ̄∇ ̄;)

確かに モロク + ショータイム ですが。。。

基本ブリジス + ブリプラウド じゃん!!

しかも、

アンドロメダにティアマト。。。
さらにはエクスカリバー!!!


もはやモロショーじゃなぃような(´-ω-`)↓↓

まぁ言いやすいからいいんですが。
他に言い方かんがえようー♪♪


ひそかに 青。黄を練習中(´・ω・`)/~~

リリス?道化師??
やってはみたいが。。。

私のリリスは高原をさしてくれません!!

相手のリリスは高原もってくるのに( TДT)

だから。私のリリスはしばらく休ませてあげてます。。。

道化師は。。。
何度か対戦したりもして。使ってもみたんですが。

ほんと話がはやぃ。

ウィルスもしくはコス3 を早い段階でクラウンクイーンにできないと厳しい!!

鍛冶わられるとキツイ。

などなど。

まぁ。。。
とりあえず今日はもぉ寝ますー。
またいい感じのデッキができたら載せる?かも??

でわでわー。

お疲れ様でした。