ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

迷走中(ー_ー;) ↓↓

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ♪

前回更新してから。少しさぼってましたね。。。







ネタがなぃ(ノ-_-)ノ~┻━┻


大会もおわり。
とりあえずイベントは完走ーー!!


全国もぼちぼちやってるんですがね。。。

f:id:Miara-mira:20170427002203j:plain


ご覧の通り。盛れてません(´-ω-`)↓

新弾がでてから。。。

モロショー

果てしなく厳しくなってまいりました↓↓


一番の原因は

紫 !!

その中でも やっかいなのが。

f:id:Miara-mira:20170427002721j:plain

コイツ!!!

何て言うか。ただでさえ紫が厳しいのに。

鰤は持っていかれ。
モロクも持っていかれ。

どうしろと!?!?(ノ-_-)ノ~┻━┻
ほんと回転率がパネェー。っす。。。


ハンドは減らないし↓↓

犬にはトリガー割られるし


今の環境で1番当たりたくない!!!


おまけにイシスの回転率 + 珍獣の血染め
なんてデッキもあったりで(#`皿´)(#`皿´)!!

やだやだ。


ほんと厳しい。。。

あと500でオーブGETだぜ☆ のところまで来て。

そっからの7連敗。。。

このやり取りを何回繰り返してるか↓


天国と地獄を毎日見てる気がする(ー_ー;)笑

全てのはじまりは イシス 紫から↓↓



まぁ。。。ぼちぼち対策考えながら頑張るしかないですね↓↓

とか言って対策っていう物がなぃのが現状。


どぅしたもんじゃろのぉ・゜・(つД`)・゜・



最近の使用デッキ。。。


f:id:Miara-mira:20170427080916j:plain

緑 A

ただBP1000の白狼を作りたかった!

結局 イシスにもっていかれる(#`皿´)

あとは貫通だったり。殴り勝ち。



f:id:Miara-mira:20170427081450j:plain

リリパチ C

秩序は 鳳凰
加護は 爆弾投下
白狼は アスタロト。。。だったり?

あとは流れ。

回しなれがなく 勝ち確を何度か失ってます↓

あとはガイアを入れるか悩み中↓↓

そうなるとサンビスタ。爆弾を 減らして。。。

今後の調整ですね(´・ω・`)/~~
ある程度は安定で勝ててます。

ただ C なんですよね。。。盛れない↓↓


f:id:Miara-mira:20170427083106j:plain

B モロショー

まぁ。いつものやつですね(*´ω`*)

厳しい環境ですが。。。
勝てる相手には勝てる!

ちょこちょこイジって A 調整にしても。
同じぐらい勝てますね。。。


今後も追求していくしかなぃ!!


後は 神獣デッキを( ´∀`)σ)∀`)笑
水面下で動いてますが。。。

次回ぐらぃに載せよぅか考え中φ(..)
ネタを温存しておかなぃとね!


と、言うことで今日はこのへんで!

また対戦した方はよろしくお願いしますー♪

でわでわヾ(@゜▽゜@)ノ