ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

SRって。。。?

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ♪


タイトルの通りですが。。。

SR って何なんでしょうねー??

と言うこと。

なんでこんなタイトルになったかと言うと




コレ ですよね!
まぁ。。。前から思うこともあったんですが。

f:id:Miara-mira:20170508210833j:plain


ジャジャジャジャッジャジャーーーーンン!!

カードパラメーター調整( ´∀`)σ)∀`)


他の方??のブログでも言われてる???
かもしれませんが。


今回の対象は

鍛冶道化師

血染め

山珍 etc...

かなりの大打撃になるのでは??


鍛冶 は VRなので まぁ。。。修正されたとしても。
それぐらぃ??って感じに思えます。

てか、むしろする必要あるの??感です(´-ω-`)?


ただ。。。

メロディー と 血染め に関しては


SR!!!!


大事な事だから2回言います。



SR !!!!!!


ですよ!?



過去にも SR でありながら。VR以下の性能に成り下がったカードもあったような。。。

SRの枠? 意味?とは。。。なんなんでしょうね?


山珍にしても。
血染めにしても。
鍛冶道化師にしても。


完璧に勝てるデッキ!!!!!!

ではない訳で。。。


ただ単に

そう言うデッキを作りました。

それが流行りました。

それが悪さをしてます。。。

ただそれだけ(ノ-_-)ノ~┻━┻



完璧に近づけようと考えたデッキを、明らかに不利になるような調整はイヤですよねー↓↓↓

ましてその対象が、SR 。。。

その性能は VR以下に。

なんの為にやるのか???

まぁはじめっから VR並みのSRだったり。
VRぐらいのRだったりするものもあるわけですが。。。



明らかに現段階の環境を大幅に崩すような調整はしてほしくなぃ訳です!!!



どのゲームも運営に左右されるのは変わらないんですけどね。


と、まぁ私が思うことをちょこっと書きました。


道化師も山珍も血染めも触らない私が言っても。
なに言ってるんだ?ってなると思いますが。


あ。血染めは少し触ったかな。。。

まぁ言いたいことはこれだけです!!








さて。



現在の私ですが。。。

大分にいます・゜・(つД`)・゜・

たまーに。ジョーカーしてるんですが↓↓
ほぼできていません。。。


この間ですが、岩国にいたときに
チロルさんに会えました(*´ω`*)♪♪

やっぱり一緒にできる人がいるっていいですねー!
また岩国に行くときは連絡しますね!!


最近の使用デッキは。。。

モロショー A

リリス A

の2つをメインに回してますヾ(@゜▽゜@)ノ

リリスはまだ②イジりがいがありそうで。。。
現在調整してます!

まぁ。。。ゲーセン行けてないのが現実で↓↓

やりたいときにやれないのはツラィですわ。

今後も この2つを使って行くと思います。
対戦した方はよろしくですー!( ´∀`)σ)∀`)



でわでわ。
明日はやいので 今日はこのへんで。。。


大分向けのお写真

f:id:Miara-mira:20170509002858j:plain