ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

流されて。。。(´・ω・`)

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ



いやー。

最近ブログの更新ができてません↓↓

ほんと申し訳なぃ・゜・(つД`)・゜・


理由としては。。。

ジョーカーをやる時間が限られてる。

船があっち行ったり、こっち行ったりする。

岸壁ついても近くにジョーカーがなぃ。

車があったり、なかったりで移動手段に困る。


…など

1番の原因は
あちこち船が行くことですかね↓↓↓

徳山 → 大分(別府) → 岩国 → 大分 → 徳山 → 。。。

どんだけ走るんだ!!!(ノ-_-)ノ~┻━┻

と、

こう言う状況なんですよ↓↓

f:id:Miara-mira:20170519112641j:plain

ジョーカーのやる気はあります!
落ち着いてやれないだけで。。。

やりにいっても 1日10戦ぐらぃできたらいいかな?程度。

ほぼ 4、5戦ぐらぃして撤退(´-ω-`) デス.

ちなみに。。。

今日は 徳山 → 岩国向けて 回航してますー!


定時ぐらぃには到着すると思うので明日の予定みて。
行けたら行く予定(*´ω`*)♪♪

さすがに。。。
ちょこ②やらなぃと忘れてしまぃますからね↓

ランキングも落ちて。。。
APも燃えに燃えたらどうしよぅもなぃ!!!笑


まぁランキングはあってないようなもの( ´∀`)σ)∀`)
あまり気にしてません。

が、

ベガスメンバーには追い付きたい!!!

最近置いてかれてる・゜・(つД`)・゜・

あー。。。
鹿児島乗船があればなぁ↓↓↓
ミラクルでもおきませんかね。。。

乗船中はほんと安定しなぃ(#`皿´)

ま、ぼちぼち頑張っていきましょぉ♪



さて、最近の使用デッキですが!

モロショー系使ったりリリス系使ったりです。

ただ。。。今回のDOP更新後 問題発生しました

モロク が 2P !!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ショータイムが2P!!(゜ロ゜ノ)ノ

今まで 安定の4Pだったのに!!!

Aデッキ組めなくもなぃんですが。。。
考えるのがメンドクサクなって。Bにして使用。

むしろ C デッキにしても使用。

モロショー C
f:id:Miara-mira:20170519112925j:plain


モロショー B
f:id:Miara-mira:20170519113016j:plain

これだったら Bでも十分です。


リリス系は 隕石おとしたりしてます


リリス C
f:id:Miara-mira:20170519113139j:plain

リリス海洋 C
f:id:Miara-mira:20170519113208j:plain

ガイアのがいいかな(´-ω-`)?
なんて思ったりもしてます。


ミューズ対策?

。。。ありませんヾ(@゜▽゜@)ノ

鳳凰いれてたんですが。
ミューズ見ない!!!ってことで抜きました!

まぁその矢先 ミューズと当たりましたけどね↓↓

割りきるしかなぃ。。。


他に リリスB リリスA も使ってます!
私が考えたデッキじゃなぃので少し保存。。。

タイミングみて載せようかな?とφ(..)

まぁこんな感じで。やれるときはやってます。

また対戦した方はよろしくです(*´ω`*)♪

f:id:Miara-mira:20170519114710j:plain



でわでわ。今日はこのへんで!