ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

やばぁぁーぃ!!(゜ロ゜ノ)ノ

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ


タイトル通り。。。





やばぃです!!!


え?何が(´-ω-`)???









ジョーカーやれてないよ(´・ω・`)/~~
ネタがなぃ。。。
イベントもなぃ。。。



やれない理由は色々あるんですが↓↓


まぁ。。。
今日は少しプレイしてきました(*´ω`*)♪

行けばやっぱり楽しい♪

ただ。。。
一緒にやれる友達がいないと少し寂しさが↓


あぁ。。。ベガスメンバーに会いたい( TДT)


今月は月初めに休みを使いきってしまって、もぉ船休がなぃ!!!

残すは土日の解放のみなので。。。
いける時間がまた限られてきます↓↓↓

f:id:Miara-mira:20170610193136j:plain

現状かわらず。。。です(ノ-_-)ノ~┻━┻

むしろ前より減ってる↓



最近は 色々とデッキを使ってるので。。。

少し違う空気を感じてみようかと思いました♪

まぁ何だかんだ言ってもモロショーも使ってますが!!!笑


モロショー B

f:id:Miara-mira:20170610193526p:plain

リリスが憎い。紫が憎い。

スピードデッキには対応できません!

ハンデスも厳しい。。。

今の環境だと活躍は厳しい( TДT)!!!



黄 天使より。。。?

f:id:Miara-mira:20170610193810p:plain

普段使わない黄。。。

当たり前の黄単だと面白くないので!
どうにか天使。。。

イズナを!!!活躍させたい!!!

と言うだけで作ったデッキ。

問題だらけ。笑

今後の課題としては。。。処理力を!



続いて。。。

赤黄 。。。(´-ω-`)

f:id:Miara-mira:20170610194135p:plain


リリパチしながらー!
めんどくさいやつは イザナギで寝かせる!

。。。そんなうまくいくはずないですねφ(..)

現実を見て考えましょぅ↓↓

あとは

青緑のブリハン!

。。。載せる必要ないです(ノ-_-)ノ~┻━┻
DOPも稼げてないし。

ランリプ見てください。。。

載せる価値なしです↓↓↓↓


総合的に考えると

やっぱり モロショーに戻る結果になりそぅ(´-ω-`)?


ぅーーーん。。。です。

少し違う空気に触れて遊んでるので特に負けてもなんとも思わない!!

むしろ。。。
対戦相手に、こんのデッキですみません↓

思うことが多々増えました(ー_ー;)↓


早いとこ新しいデッキを完成させたいものです。。。




ちなみに。明日は作業おわったら大分向けです。

また何日か行けなさそうです↓↓↓




ぼちぼち頑張ります( ´∀`)σ)∀`)!!





やりに行けないときは ポケットで動いてます!


f:id:Miara-mira:20170610195013p:plain

無課金で頑張り中♪

使用デッキは

f:id:Miara-mira:20170610195139p:plain

今は侍?ですかね。

前は

赤黄のニケとドラゴンで焼きしてました。

対戦した方はよろしくです!









なんか中途半端になってますが。。。
色々と頑張って行きます↓

でわでわ
今日はこのへんで!!

皆様によきジョーカーライフを!
ヾ(@゜▽゜@)ノ




あ。あと次回休暇に 大会の開催を考えてます!
まだ内容等は決まってませんが。
場所は前回と同じ場所で開催する予定です!

時期は 7月中頃~8月頭。

また決まり次第告知しますので。
よろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆