ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

新弾 イベ。。。ジョーカー!!!

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ


このブログ?をやりだしてから。。。

いつの間にか 1年 になりました!!(゜ロ゜ノ)ノ

思ったよりあっという間に過ぎました。
自分でもいつまで続けれるかなぁ??と思いながらはじめたことですが。

1年 てほんと早いですね(´-ω-`)↓

そりゃ歳もとりますわ。。。

読んでくださってる方!
今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)♪



さて。

ジョーカーですが!

とりあえずイベント完走しました( ´∀`)σ)∀`)


f:id:Miara-mira:20170619200713j:plain


新弾ということもあり。

イベント中は あれこれデッキ作っては試してました(*´ω`*)

青 だったり。。。

黄だったり。。。

モロショー。。。いつものか(´-ω-`)

リリス系だったり。。。

楽しんでましたヾ(@゜▽゜@)ノ♪

ただ。。。使えるな!って言う
デッキは残りませんでした↓↓↓


可能性があるものは何個かできましたが。。。

全国で通用するの?って感じです!

あと、イベント中の対戦相手のデッキで。

これいいな!って言う組み合わせだったり。
発見がありましたね♪♪

あとは、全国用に頑張るだけ!!!



新弾ですが。。。

f:id:Miara-mira:20170619201427p:plain
f:id:Miara-mira:20170619201458p:plain
f:id:Miara-mira:20170619201524p:plain


このような結果になってます↓↓↓

SRそろわず。。。

チロルさんのおかげもあり。紫は今日そろいました!
なにかお礼を考えねば(;・ω・)!!

SR 3枚は揃えたいですが。。。

どうにかならないものか(ノ-_-)ノ~┻━┻


ボチボチ頑張っていきたいと思います。


最近頑張ってるレベコン。
f:id:Miara-mira:20170619202205p:plain
何かがたりない。。。

あぁ ジョカだ(´-ω-`)↓

煮詰めていきたいと思います。

でわでわ。



短くてすみません!
今日はこのへんで( TДT)

ニンテンドースイッチはいつ購入できるんだ!!!