ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

緊急 大会告知!!

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ


ここ最近いそがしく。。。
全くブログ触れなかったです↓↓


できるときはジョカってます(*´ω`*)!




っと言う前に!!
今日はもっと重要なことを言わないと( ´∀`)σ)∀`)



はぃ!!!

まことに急で申し訳ないんですが。

7月22日 に 第2回 アミパラ倉敷杯を開催予定です!

開始時間等は前回と同じです!

大会内容は多少の変更があるかもしれませんが。

ほぼ変わらないと考えてくださぃ。


また、詳しくまとめた記事を書きたいと思いますので。
今日はこれで勘弁してくださぃ( TДT)!




大事なことなので2回言います。。。



7月22日 第2回アミパラ倉敷杯を開催!!!

しまーーーーーす!!!

たくさんのご参加をお待ちしておりますφ(..)






最近の近状ですが(´・ω・`)/~~



f:id:Miara-mira:20170710213433j:plain

Aモロショー

をメインで遊んでます!

相変わらずです。。。

ヌトの登場で戦士のワンショ?封じのため
ユグドラを採用してます。

5割ぐらぃはキープできてるので。。。

徐々に盛ってます(*´ω`*)♪♪

間で 作成したデッキも使ってるので

結果的にはマイナスの日もありますので↓↓↓


そこらへんは気にせず楽しんでます!


また対戦した方はよろしくお願いいたしますヾ(@゜▽゜@)ノ


短いですが。
今日はこのへんで!
明日も仕事なので。。。

下船まであと4日!!!!
がんばるぞ!!色んな意味で!
ヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノ


あと、トレード交渉してる Favnilさん。
中々連絡できなくてすみません( TДT)!
落ち着いてお話ができそうにないのでまだメール送れていません↓↓↓

休暇にはいってからでも大丈夫でしょうか!?
申し訳ないです(;つД`)!

でわ!
また、ちゃんとまとめた記事を描きますので!

でわでわ(;・ω・)