ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

大会前日ヾ(@゜▽゜@)ノ

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ


f:id:Miara-mira:20170721114745j:plain




大会が明日に迫ってきました。。。

早いです!!

ヤバいです↓↓↓

全く大会用のデッキ考えてません(ノ-_-)ノ~┻━┻
昨日ペンさんとちょこっとしただけで。。。


んーー。。。どうしよぅ!笑


まぁなるようになる!!
と、言うことで♪

ちょこっと全国のデッキイジイジして。
それでいこう(ゝω・´★)♪

沢山のご参加おまちしております!!








近状

f:id:Miara-mira:20170721121557j:plain

結局、大会までにオーブ10個集めれず↓↓


なぜかと言うと。。。









結婚式前の前撮り( ´∀`)σ)∀`)


f:id:Miara-mira:20170721122334j:plain


f:id:Miara-mira:20170721121823j:plain

f:id:Miara-mira:20170721122250j:plain



などなど。。。
少しバタバタしてます(´-ω-`)


休暇の間しか打ち合わせができないし↓↓
乗船中は嫁にまかせっきりで。。。

ほんとすみません。の一言。
助かってます(;つД`)!!


なので。。。

出来る限り休暇中はお礼ができるよぅにしてます。

それなりに遊びに行く時間も貰えますし(*´ω`*)♪


今日の朝もちょこっとベガス行ってました。
昼からはお買い物に行く予定!!




と、言うことで。。。
お買い物に行ってきますヾ(@゜▽゜@)ノ

それではまたー!!


f:id:Miara-mira:20170721122924j:plain