ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

大会お疲れ様でしたφ(..)

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ♪



第2回 アミパラ倉敷杯♪
無事に終了!

大会に参加して下さった方、ありがとうございました!

また、第1回と同じで姫路から参加して下さった姫路Jの皆様。ありがとうございました(*´ω`*)♪

今大会も中々の盛り上がりがあったのは、参加して頂いた皆様のご協力のおかげでしたヾ(@゜▽゜@)ノ♪

本当にありがとうございます。


さて、

今回の大会は 13名の参加となりました(ゝω・´★)

前回は15名だったのでペアマッチをしましたが。今回は A,B,C,Dブロックに別れてのソロマッチ!

f:id:Miara-mira:20170723143343j:plain

単純にDブロック以外は1人2戦はある計算です。




同率勝利数の場合は。。。






ジャンケン(ノ-_-)ノ~┻━┻笑

運も実力のうちということで。
拳でかたれ~い♪♪



f:id:Miara-mira:20170723214655j:plain


と、言うことで順調に試合も進み。。。

A代表 ペンギンさん(ベガス)

B代表 Babo51さん(姫路J)

C代表 ありるさん(姫路J)

D代表 クロさん(姫路J)


。。。ん(´-ω-`)??



決勝 姫路Jが集まった!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ

さすがですねー!!なんとも言えない。笑

その中に ペンさんがφ(..)!!!


決勝進出の決め手は!?




f:id:Miara-mira:20170723215340j:plain





。。。ん(´-ω-`)??





f:id:Miara-mira:20170723215431j:plain





はぃ。ジャンケンですね( ´∀`)σ)∀`)♪
運を握りしめました!


え?私??

Dブロック↓↓↓

1戦目 クロさん × (黄単)

2戦目 顔文字さん × (モロショー)

3戦目 ロマリスタさん ○ (赤黄)

と、

3戦 1勝2敗
( ) の中は私の使用デッキヾ(@゜▽゜@)ノ

1戦目の対戦前にU310さんと話しながら。。。

クロさん使用デッキを赤予想で 黄単!

。。。けどこれ
マモン入ってたらキツイんですよねー。笑
なんて話してたんですよ↓↓↓


赤予想までは良かった!


。。。マモンもちゃん入ってました(ゝω・´★)♪


4ターン エンド(ノ-_-)ノ~┻━┻!!





2戦目 の顔文字さんは 前の試合で侍を使ってたので。。。
そのままと予想φ(..)


的中ヾ(@゜▽゜@)ノ


モロショー で挑む。。。も!


4ターン目 手札 事故る↓↓↓

5ターン目 モロショー 頑張るも。。。計算ミス

5ターン エンド(ノ-_-)ノ~┻━┻!!

。。。やばぃ↓

いいところがなぃ!!
少し笑いはとった?ものの。。。

いいところが全くなぃ(;・ω・)!



むしろベガスメンバー 全員 1勝してるのに。。。
1人だけ できてなぃ!!(゜ロ゜ノ)ノ


やばぁぁぁい↓↓


と言う心境の中。。。


3戦目。。。ロマリスタさん

ベガスのときはよく青を見かけてたので。
青でくる!!と予想(;・ω・)




。。。はずれる(;つД`)!




金爆ホルス等。。。のデッキ( TДT)!
デッキ内容あまり覚えれてなく。。。


ただ。かなり苦しみました。

デッキ内容を忘れさすぐらぃ苦しめられたカードが。。。コイツ!!!

f:id:Miara-mira:20170723221546j:plain

このドヤ顔(´-ω-`)↓

1ターンおきにでてきて。。。
半ば諦めモードに↓↓↓


どぅにかこうにか押しきれましたが↓
試合内容はダメダメ(T^T)

まだまだ下手クソ。。。

次回までには腕みがいときます





ブロック決勝。。。


①ペンさん VS Babo51さん


②ありるさん VS クロさん



結果

① ペンさん

②ありるさん



と、言うことで なんと決勝戦!!!



ペンさん VS ありるさん


と、なりました!!(゜ロ゜ノ)ノ


ジャンケンでブロック代表を勝ち取った二人の対戦!




結果



f:id:Miara-mira:20170723222627j:plain



ペンさん の優勝 ヾ(@゜▽゜@)ノ

さすがに決勝戦!!
ペンさんは緊張していたのか。。。

指がプルプル( ´∀`)σ)∀`)

プルプルプルプル


間違っても。。。

f:id:Miara-mira:20170723223027j:plain

ぷるくま ではありません。笑


今後は ぷるペンさん とwww。。。(ry

この事については U310さんのTwitterで言われてるみたいで。笑



とても、楽しい大会となりました(*´ω`*)♪

最後に集合写真を撮って 解散となりました!


f:id:Miara-mira:20170723223457j:plain


沢山のご参加 ありがとうございました!!!


またよろしくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ


ちなみに。。。
今回の使用デッキ

黄単 C

f:id:Miara-mira:20170723223916p:plain



モロショー B

f:id:Miara-mira:20170723223947p:plain



赤黄 D

f:id:Miara-mira:20170723224021p:plain




色んなデッキ使用できてよかったですφ(..)
反省点等 みつかり。。。

次回までには!!!

上手にがんばりまーす



と、言うことで!また次回!

ありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ