ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

近状 φ(..) 現状

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ



数日前ですがとりあえずマジシャンにあがりました!

f:id:Miara-mira:20170730014233j:plain

先はまだまだ長いですが。。。
ボチボチやっていきたいと思います(*´ω`*)♪

foolから すぐマジシャンに慣れるー!
と思ってたんですが。。。

人生そんなに甘くないんですね↓↓


昇格戦があるなんて!!(゜ロ゜ノ)ノ


5戦中 3勝しないとあがれないなんて。。。
聞いてない!!!

けど。やるしかない↓↓
どうにかこうにか頑張ってあがりました(;・ω・)


あとは維持できるようにしなければ。。。
あがったは、すぐ落ちた!
では、意味がないので(ノ-_-)ノ~┻━┻



そんでもって 今日は朝からベガスに凸!

勝ったりー。負けたりー。

途中 Sデッキ使ったり( ´∀`)σ)∀`)

遊びながらも オーブGET!

f:id:Miara-mira:20170730015102p:plain

いい時間になったので嫁のお迎えに行って。
今日のジョーカーは終了(´・ω・`)/~~

最近使用デッキ

赤黄(忍者) C

f:id:Miara-mira:20170730015236j:plain

そろそろリリスはお婆ちゃんになりますね。
エラッタ情報みてね。

3000て。。。なに焼くの?

SR?違いませんか。。。
せめて BPぐらいそっとしといてあげてほしぃ。

あきらかに1番の的にされてる(´-ω-`)↓

対処できない訳じゃないのにねーーー!!

今後 赤はどうなっていくんでしょうか?
楽しみですねφ(..)

侍が丸いかなぁ。。。
黄単もいいんですけどね(;・ω・)
色々と試していかないといけませんね♪


戦士 S 調整中ー

f:id:Miara-mira:20170730015539j:plain

Sだと割りきれば。。。
3戦して 1勝すれば!もれる!!

は、甘い考えです(ノ-_-)ノ~┻━┻
トリガー割り。アンメダ等 採用しないとキツイ。

ただ、決まれば嬉しい( ´∀`)σ)∀`)
オーバーキルも狙えるロマン砲

あとは。。。
サブでですが。紫のアレを使ったりしてます(´-ω-`)

対面には嫌われる。。。アレ!

今回のエラッタの中にもはいってますが。
オークション紫ですね。

個人的にはあんまり使いたくないし、使われたくもなぃ!

イシスがフリフリして回してキーカード集め!
以上。

ラウンド数 と 時間があってませんね(T^T)↓



と、使用デッキはだいたいこの辺りになってると思います。
ほぼメインしてますので。
対戦した方はよろしくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ


まぁー。間に 青だったりも使ってますが
使用率が極端に低いので。。。

あたった人はある意味ラッキー

守らないといけないのにアレコレやってます(´・ω・`)/~~



最近ブログ書けなかった理由のひとつに。。。
実家のほぅに帰ってまして!

結婚式の準備等々!!

もっと近場にジョーカーあればいいのにな↓↓

嫁も休みだったので。。。

ちょこっと寄り道しながら実家帰りました♪

徳島で有名?な 大歩危小歩危の川下り行ったり。


f:id:Miara-mira:20170730022906j:plain


祖谷のかずら橋わたったり!

f:id:Miara-mira:20170730022940j:plain


と、プチ旅行?的な感じでした(*´ω`*)笑

あとは夏!ということで
海水浴!(実家の前の海)


などなど。。。

エラッタのことなど!書きたい事はまだあるんですが。。。
睡魔が(;つД`)!

すぃません↓↓

また落ち着いたら書きます。
明日はジョーカーできるのか!?!?

でわでわーヾ(@゜▽゜@)ノ