ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

突撃ーヾ(@゜▽゜@)ノ

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ

世間は夏休みですね???

楽しんでますかー?


私は。。。
もぉすぐ休暇が終わる↓↓↓

かなりブルーになってます(;つД`)


で、 今回のタイトルなんですが!





現在

f:id:Miara-mira:20170803140856j:plain

神戸 動物王国にきてまーす( ´∀`)σ)∀`)


くっそ暑いですが。。。
残りの休みをエンジョイしたいと思います♪

でわでわー!









。。。ん?φ(..)
ジョーカーの記事??



今日オリポ更新でしたね(ノ-_-)ノ~┻━┻

モロショーは安定の A B で作成可能です。
勝率は安定しません(ノ-_-)ノ~┻━┻


色々と無理になってきました。。。


新段の発表?的なものもあり。。。
いつ、実施されるんでしょぅね??

新しいキャラも増えたり。
新しいジョーカー能力も気になりますねー!


無茶苦茶な環境にならないことを祈ります↓


あと、無茶苦茶なカード修正もおこらなぃように願います↓


f:id:Miara-mira:20170803143017j:plain


もはや リリスは SRの能力ではなくなってしまぅ↓

そこまでしなくてもいいんじゃなぃ?と
周りが思うほどの修正はやめてほしいですねぇ。


対処できないわけでもないし(´・ω・`)/~~

修正のたびに思いますが。

SEGAに聞きたい SR ってなんですか??と。

それと

そろそろ虹色のキャンパスに 紫の能力を追加してくださぃ!!

f:id:Miara-mira:20170803142036j:plain

使うか?と言われると。。。


多分使わないφ(..)?

どんな能力が追加されるかが楽しみなだけです。



まぁ。。。
今後の環境がどのようになるか楽しみにしときます♪

でわでわー。
神戸動物王国に突撃してきまーすヾ(@゜▽゜@)ノ


f:id:Miara-mira:20170803142624j:plain

。。。いや

個人的にはこっちのが好みだな。(絵的に。)



f:id:Miara-mira:20170803142707j:plain



でわでわヾ(@゜▽゜@)ノ