ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

休暇ヾ(@゜▽゜@)ノ 。。。ヲワル↓↓

皆さんお疲れ様です。。。
ミアラ♪です(´-ω-`)↓↓



はぃ。
今日で休暇おわりました↓




はやぃ。。。

しかも、このタイミングで乗船↓
新段の発売日ですよ?
新コスもでるんですよ??

f:id:Miara-mira:20170808084020j:plain

ジョーカーの更新も色々はやぃ印象ですね。


新段のレビューとかは他の人が沢山してるのではぶきますφ(..)

私的に気になるところは。。。


赤と緑♪


一部のフレからは

ミアラ♪ = 緑

的なことを言われますが!
ちゃんと赤も青も黄も使います!!


。。。けど、緑率は高いと思います(;・ω・)笑


問題は。。。新段をどのタイミングで買うべきか。
コスチュームも欲しい!!

女性陣はフルコンプしたいですよねぇーーー!!

けど、資産が(;つД`)↓↓

頑張るしかなぃ。
嫁との交渉を!!!





今日から鹿児島ですが。
新幹線なので 足(車)もなく↓↓↓

ジョーカーやりに行くにはチャリ!!!


チャーリー(ズ)エンジェルになるしかない
(ノ-_-)ノ~┻━┻

だが、鹿児島は常夏らしぃので。。。
クーラーのない環境で生きていけない↓↓↓
ましてそんな中チャリなんて↓

ほんと悩みどころです。。。


まぁー。

なんだかんだ言っても無理してラウワンとかマンガ倉庫に行きますが!

対戦した方はよろしくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ

f:id:Miara-mira:20170808083733j:plain

でわでわ。新幹線で揺られながら鹿児島向かってます!