ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

ダダッダダダン(# ゜Д゜)!イベ+近状


皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ






いやー。。。
台風がきてますね↓↓

f:id:Miara-mira:20170916144810j:plain

山口県に接近するのが明日ということでバタバタです(ー_ー;)!


せっかくジョーカーはイベント中だと言うのに。。。


f:id:Miara-mira:20170916145949j:plain


できない、やれない!!

どうしようもない(ノ-_-)ノ~┻━┻(ノ-_-)ノ~┻━┻



まぁ。。。昨日、一昨日でメインは終わらせましたけど!

f:id:Miara-mira:20170916153047j:plain


珍獣が多かったかなぁ。。。( ̄~ ̄;)↓

あと、鰤?だったり。。。

ちょっと面白そうなデッキが対面であったんですが。忘れました。

なんとなくこんな感じ??とは思って作ってみたものの。。。
なにか違う・゜・(つД`)・゜・!

と、またデッキ考案中


ちなみに私はイベント中ずーーーーーっと機械!!

全国でも 機械使ってます(ノ´∀`*)♪

機械 B

f:id:Miara-mira:20170916153309j:plain


イシス珍が見えなくなってエラッタ前よりは楽になった?気がしますが。。。

鰤には弱いです。

機械3体 並べる。 と言う条件が 厳しくなります。

鰤 + プラウド 又は トリニティ

1、2ターン目にこれやられると つらぃ↓↓↓

鰤処理できず、そのまま負けが多々。。。


あとは マンユ とマズダ(ノ-_-)ノ~┻━┻

他にもいますが。。。まぁここらが面倒です。




ギルガメ と マンユ採用の理由は
機械だけだと相手の盤面を崩せず、結局押し負けていたので。

ギルガメはめんどくさいやつに沈黙

マンユは沈黙破壊

と、単純な理由です。。。 以上(*´∀`)


とりあえず機械3体を並べないことには勝てません↓↓

ジョカケアはちゃんとしましょぅ(*・∀・*)ノ

サブカ分もあつめ中↓ また対戦した方は夜です!

全国もしばらくは機械デッキメインでやっていくと思います。




それでは。。。
短いですが。また次回までには、ネタを増やしときます!

バタバタですみません・゜・(つД`)・゜・

でわ、皆さんも台風気をつけてくださーぃ!