ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

イベント開始。 ハイプリ昇格(*´∀`)

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ

この間、やっと ハイプリに昇格することができました。
※昇格時、携帯死亡↓↓


f:id:Miara-mira:20171005183245j:plain


上がるまでは着々と勝利数を伸ばしてたんですが。。。
ハイプリに上がると同時に連敗を繰り返しました↓↓




昇格戦ですが。

5戦中 3勝が条件の中

何を使うか悩んだ結果。。。

f:id:Miara-mira:20171005183622j:plain

機械という選択をしました(*・∀・*)ノ

これが良かったのか。
3連勝 で何事もなく昇格♪

ブリと当たった時は一瞬 ヲワタ と思いましたが↓↓
押しきれました♪


今後も色々と デッキ作りながら対戦していきたいと思いますので。よろしくお願いします(ノ´∀`*)!




さて

今日から イベント開始ですね!

期間はなんと。。。
5日~15日まで(ー_ー;)

短いし。15日って、下船日!!!!
せめて20日までにしてほしかった(ノ-_-)ノ~┻━┻(ノ-_-)ノ~┻━┻

f:id:Miara-mira:20171005194522j:plain

レギュレーションは。なんだかメンドクサイ↓↓
せっかく貯めたポイント使ってまで 珍獣あつめたくなぃ。

あるカードだけで 星集めしたいと思います(*´∀`)♪



前期使用デッキ

神獣 B

f:id:Miara-mira:20171005210024j:plain

ゾウさんの活躍を見せたかった!!

ものの。。。ほぼ撃沈↓

ゾウさん活躍する前に 盤面が崩れてます。

沈黙おおいよ。。。
ギルガメ出張しすぎ(ノ-_-)ノ~┻━┻

上記にも載ってますが。 機械 B

f:id:Miara-mira:20171005210356j:plain

頑張って機械3体並べましょぉ。

ドラッヘで加護つけましょぉ。

政宗を活用しましょぅ(*・∀・*)ノ



赤 S

f:id:Miara-mira:20171005210916j:plain

やられる前にやりましょぅ。

細かい事は気にせず進めヾ(@゜▽゜@)ノ

緑 メダ竜 C

f:id:Miara-mira:20171005211007j:plain

こうじゃなかった気がしますね。

ブリの動かし方です(* ̄∇ ̄)ノ


ぐらぃですかねー。。。

デッキ考えては使えるデッキは1つか2つぐらぃ。
まぁデッキ作るってそんなもんなんでしょぅね(*´∀`)♪


今期はどうなっていくのか楽しみです。

でわでわ。また!

イベント、全国であいましょーヾ(@゜▽゜@)ノ