ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

大会について(*・∀・*)ノ

皆さんお疲れ様です♪
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ



11月5日に開催予定のアミパラ倉敷杯ですが
他県の大会とかぶっていると言うこともあり。。。


延期したいと思います
・゜・(つД`)・゜・


またタイミングをみて開催します♪
多分。。。乗船の関係で来年になるかと↓↓↓
その際は沢山のご参加お待ちしております(*・∀・*)ノ


で、今回!
ベガスメンバー 数名で他県の大会に行く!?
なーんて話もでてるんですが。。。


私は要相談( ̄~ ̄;)

新婚ホヤホヤで ゲームの大会行ってくる。しかも県外♪(キラ!!

なんて言って、許してくれる嫁がいますか??

。。。無理ゲー

どなたか嫁との交渉術を伝授願います。

許可がおりたら 大会参加する方向で行きたいと思います♪
姫路勢の皆さんよろしくお願いします(*´∀`)♪





現状ですが。

f:id:Miara-mira:20171024124637j:plain

コツコツ増やしてます。
今は3日で 1個?ぐらぃのペースですが。。。

今月 22日で 岡山ベガス が閉店となりました↓↓
今後の新しいホームをどうするか悩み中

ラウワンかアミ倉 になると思うのですが。
距離的な問題がι(`ロ´)ノ

あと、慣れ親しんだベガスの暖かさに気づかされます↓↓

次回オーブいつ増えるのか。。。
ま、ぼちぼちやっていきます

使用デッキは ほぼ8割 機械デッキです♪

前回あげたものを環境にあわせたりー。
DOP計算で調整したりしたものを使ってます。

対戦した方はよろしくお願いします(ノ´∀`*)♪



短いですが、このへんで↓↓
ベガスが閉店でけっこぅへこんでます・゜・(つД`)・゜・

でわでわー。