ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

休暇も終わり。さぁ福山ι(`ロ´)ノ

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ♪



暑い夏も終わり。だんだん寒い季節になってきましたね。
体調管理にお気をつけくださぃ!


私事ですが!

今回の休暇 で。


f:id:Miara-mira:20171111204822j:plain

f:id:Miara-mira:20171111204855j:plain


新婚になりました(*´∀`)♪

いい写真なく。 釣られてますけどね↓↓↓
友人の顔とかー、載せられない物があったので。


まぁ。笑顔があふれる家庭を築きたいと思います。

あと、

お願いだから ジョーカーは続けさせてくださぃ!!!!
・゜・(つД`)・゜・






と、言うことで。
結婚しましたの報告でした(ノ´∀`*)笑


さて。肝心のジョーカーですが。

休暇中に エンプレスまであげたかったんですが。。。

f:id:Miara-mira:20171111205858p:plain

結果的に全然たりてませんし。

ホーム(ベガス)が閉店した。と言うこともあり。

モチベーションが低下したのも原因の1つでわあります↓↓

ずーっと。通ってた場所に行けなくなるのは、なんとも言えない心境になりますね・゜・(つД`)・゜・


イベントに関しては。

f:id:Miara-mira:20171111210215p:plain

とりあえずはメイン完走。


サブカは途中で挫折。。。

あと1日あるけども。あまりやる気がありません↓↓

メイン1000位以内も怪しい(ノ-_-)ノ~┻━┻


全国では 相変わらずの機械!

機械、機械、機械、 赤??、 機械、機械、青???


なんてことしながら。
とりあえずは盛れていってます♪

モチベーションあげながら頑張っていけたらな。と思います。


あと。新段のSR ですが。

紫 が 2枚 あまりました・゜・(つД`)・゜・

そして、青 1 緑1 が 集まっていません。

どなたかトレードできませんかね???

フォイルはこうなってます。

f:id:Miara-mira:20171111211322j:plain

できれば近場で直接あえる人が希望です( ̄~ ̄;)!

コメント待ってます。



今期の全国使用デッキ

機械 A

f:id:Miara-mira:20171111211539p:plain


青 A

f:id:Miara-mira:20171111211615p:plain


戦士 A

f:id:Miara-mira:20171111211652p:plain

以上です(*・∀・*)ノ


とりあえず今日はこのへんでー!
まだ作業がありますので・゜・(つД`)・゜・!!!



それでは、また対戦した方はよろしくです!