ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

ご参加ありがとうございました!!

おはよぅござぃます!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ


第3回 アミパラ倉敷杯 無事に終了しました。

姫路勢だけでなく。。。

今回は愛媛勢の参加もあり、20人弱の大会となりました。

本当にありがとぅございます・゜・(つД`)・゜・!!




人数の関係もあり。タッグトーナメント形式となりました。

結果としては、

優勝 リズさん 、 Bushmanさん ペア

f:id:Miara-mira:20180122082346j:plain


ペア は イカサマなしの くじ引きで決めました。

。。。えぇ、イカサマなしですよ??

本当にありませんでしたよ???

まさか、ペンさんとタッグになるなんてね( ̄▽ ̄;)笑
運命的なアレなのか。
ベガスチーム結成!!

2回戦 敗退(゜ロ゜;ノ)ノ
盛り上げ役として散りました。


優勝された二人も初対面なはずなのに。。。
怪しい関係だったみたいで。(リズさん、Bushman)

まさかの顔見知り?

偶然ってあるもんですね(*´∀`)♪♪
ほんとに優勝おめでとうございます。


今回の大会で、 一番台だけ モニターに映るように設定。

f:id:Miara-mira:20180122083407p:plain

通称 晒し台の完成です。
今後も設置いたしますので(ノ´∀`*)

ワタシノプレイングヲミロ。

と、言う方は進んで座るようにしてくださぃ。

希望者がいない場合こちらから指名で座って頂きますので。笑


まぁ。。。
実際に人数も多かったのでモニターを設置して良かったと思いました。
前回もスペース的に混みすぎて見えにくい人がいたので。

間違いなく、今後も設置します!!(大事な事なので2回)



終わりに、

今回も無事に開催することができ、本当にありがとうございました。
次回開催も沢山の人が集まって頂けるよう。
準備、司会進行等やっていきたいと思います。



何度も言いますが。
参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


f:id:Miara-mira:20180122085323j:plain