ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

近状 + イベント + エラッタ等( -_・)?

皆さんお疲れ様です。
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ


現在、山口県!徳山(。・ω・。)ゞ
めーっちゃ寒いんですけど。雪も降るし!
こんな寒いのは久々で動きたくなぃぃぃぃぃ。。。

なんて言ってますが。やれるときにやっとかないと↓↓↓

f:id:Miara-mira:20180214235909j:plain

なんちゃって オーブ34個。
昇格戦まではまだ②遠いぃぃぃ!

だいたい B ~ A デッキ使ってます(*・∀・*)ノ

使用デッキに関しては 後のほぅでまた載せます。


青紫 とか アタランテ とか。。。
ほんとめんどくさぃ環境になってますね↓↓
単純に私が嫌いなだけだと思いますが。


先攻 軽減アタランテ
後攻 アタランテ

。。。どんだけ出没してんだあの熊(´・(ェ)・`)!!!

熊じゃなぃけど モロクまで連れてくる仕様

モロク悪くなぃのに修正がはいるってねw
どぅなってるんだSEGA。。。

直すところちゃんと見直してくださぃ( -_・)?

エラッタ 各カードについては他の人のブログ参照にしてくださぃねー。


f:id:Miara-mira:20180214234426j:plain

f:id:Miara-mira:20180214234517j:plain

一言いえば。。。シメジがまた復活すんのかぃ( ̄▽ ̄;)

機械使ってたら ドラッヘ レベ3どころか。。。
場面全部レベル3なっていくのに!
ただでさえギルガメで更地( ;∀;)

これ以上いじめないでくれぃ↓

整理整頓 3枚積むしかなぃ。
そこまでして機械を使うメリットがあるのか↓↓↓


全国で見るようになってから 全体的に機械カードのポイント下がってるし。

Aデッキ楽勝w

が、今では B !!!

どぉせ、 最後は中華 + ドラッヘで押しきるだけなんですけどね。

無理矢理すれば S も可能ですけど。安定性に欠ける(´д`|||)

今後どんな環境になっていくのか気にしながらのデッキ作成になると思います。

個人的にはオベロンの 基礎BPの下げ幅とライフダメ。どうにかなりませんかね??

あとジョーカーは修正しなぃのかな???

疑問しかでてこなぃ。


カードパラメーター修正と同時にイベントもきますので。

f:id:Miara-mira:20180214235433j:plain

皆さんいくらでもデッキ調整してくださぃ。

私もあれこれと試してみたいと思います。
マッチした方、よろしくお願いしまーす(*´∀`)♪

イベ報酬は。。。とりあえず完走を目標に!




久々に書くから内容がちんぷんかんぷんになってる気がする。。。
暖かい目と優しい心で読んでくださぃ( ̄▽ ̄;)笑



でわ、睡魔もきてるので。。。
明日はイベントするぞー!!!!!



機械 B

f:id:Miara-mira:20180214235939j:plain

ブリ? C

f:id:Miara-mira:20180215000014j:plain

神獣 C

f:id:Miara-mira:20180215000046j:plain


だいたぃ機械つかつてました。
ときどき神獣ー。

あとは 上のデッキをちょっといじって。AとかBにしたもの使ってました。



でわでわ。
また次回更新まで!

できるだけ早く頑張ります・゜・(つД`)・゜・