ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

獣7割以上(異常)のクソ環境(´д`|||)

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ

一部過激な?画像があり?ます??




タイトルの通り、獣とマッチングしない日がこなぃクソ?環境になっておりますー!

沸きすぎ、ですぎ。
熊(´・(ェ)・`)熊(´・(ェ)・`)熊(´・(ェ)・`)


f:id:Miara-mira:20180305081959j:plain

原因はこいつ。もはや名前は言うまでもなぃ!!
相方モロクがいなくなったと思ったら。 次は赤モロクに乗り換えました。

熊にまたがるのは金◯郎だけでいいんだよ!!!

辺り一面の熊(´・(ェ)・`) 獣大国を築きあげてる。。。






獣は駆除だーー!!!!!!

f:id:Miara-mira:20180305085128p:plain
(画像は大学時代の友人)





そんな手段は私のデッキにはほぼありません( ;∀;)
なので、ほんと今の環境はほんとツラィ。クソ。。。





新規のプレイヤーが生きていける環境じゃなぃのも問題。

新規プレイヤーやってきて。なにこのクソゲー
ってなる理由が目に見えるようにわかる(´д`|||)

まぁー。熊(´・(ェ)・`)だけが悪い訳じゃなぃですが。
他にも凶悪デッキ沢山あるんだけど。。。

まず。

新規プレイヤー用の枠かなんかを追加しないとプレイヤーが減っていくだけだと思うんですが?
そこんとこどうなんでしょぅSEGA様??

どのみちサブカで突入する人もでるでしょぅけど。

とりあえず人員の確保、大事なのでは???


ポケットも来月には終るんですよね?
まさか。。。こっちも?なんて思っちゃったりする人もいるのでわ???


そこらへんの説明を求めたい!!!
私は今後も続いて行くことを願います(。・ω・。)ゞ!







さて。現状ですが。。。

前から厳しいとか、クソだ。とか言ってますけど。

f:id:Miara-mira:20180305094510j:plain

無事に昇格。

昇格戦 4戦中 3戦 熊(´・(ェ)・`)↓↓↓

f:id:Miara-mira:20180305095358j:plain

先攻 熊(´・(ェ)・`)

後攻 熊(´・(ェ)・`)

あたり一面の熊(´・(ェ)・`)畑



対する私は 機械 デッキで 凸 !!

B 機械

f:id:Miara-mira:20180305100224j:plain

先攻 キッド

後攻 ビードル + 2コス機械(キッドなら優)

だいたいこのスタート。

が、

先攻でキッドだしたところで、相手の後攻アタランテで BP2000のキッドなんて役にたたない!!!


さらに向こうは2体並んできますしね。。。
恐怖でしかなぃ↓↓↓


ここ最近は 先攻初手 デスピ + 2コス(キッドなら優)

返しに軽減ギルガメか。。。

耐えて耐えてのティアマト(ノ-_-)ノ~┻━┻

これしか処理の方法ありません(´д`|||)

お願いサルエルもとい。。。お願いトックリ(ノ-_-)ノ~┻━┻
確率 2分の1 にかける方法もありますが。。。

安定しません。
熊が熊よんでくる可能性もありますし↓↓↓


あとはなるようになれ!です(。・ω・。)ゞ♪


今後もランク維持できるように頑張っていきます。

全国 はこれ使ってました。

A 機械

f:id:Miara-mira:20180305101440j:plain



迷走のレベコン 青 C

f:id:Miara-mira:20180305101638j:plain



神獣 熊(´・(ェ)・`) C

f:id:Miara-mira:20180305101810j:plain




青で燃やして 機械で増やし。。。
息抜きに神獣!!


結果。青は使いこなせない(*´∀`)笑

ほぼ機械メインでした。

また全国であたった方はよろしくお願いします!



新弾、エラッタ情報がそろそろ?でるのかなー。と思ってます。
今後の環境がどう変わるのか楽しみです!

とりあえず。。。

熊(´・(ェ)・`) の基本BPダウンはやめようか。。。
ランダム 2000ダメなら許そう!!!

ま、それでも強いと思いますけどねー。

あとは 中華かな( ̄▽ ̄;)笑




でわでわ、今日はこのへんで!