ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

こんな話しても意味がなぃ!!!

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ♪

現在、水島(岡山県)の船に乗船しています(。・ω・。)ゞ

が!!!!!!!!!!!


岩国にいます(´・ω・`)↓↓
せっかく水島の船で家から通勤できる♪
って思ってたのに!!!!

そんなに、甘くないってことですね。

まぁ毎日のよぅに 岩国 某ゲームセンターで チロル氏とわちゃわちゃしながらジョーカーできてるので楽しいです♪
やっぱり一緒にやれる人がいるって素晴らしい!!!

あれこれ話したりできるっていいー!!!

ほんとベガス復活してくんなぃかな( ;∀;)泣。



さて。現状ですが

f:id:Miara-mira:20180409200346j:plain

オーブ 44

少しずつ増やしていってます(。・ω・。)ゞ

使用デッキは

青獣?レベコン C
f:id:Miara-mira:20180409205252j:plain

青レベコン C
f:id:Miara-mira:20180409205359j:plain

獣+神獣 B
f:id:Miara-mira:20180409205517j:plain

赤+獣緑?貫通フィニッシュ A
f:id:Miara-mira:20180409205753j:plain


見てわかるよぅに。。。
アタランテがほぼ入ってますね( ̄▽ ̄;)

ほぼどの対面でも、序盤はアタランテが安定。。。
強いですわ↓↓

先攻にしても後攻にしても。安定。


だけども、青に対しては 餌。
ツクヨミ → 青マスティア このコンビは凶悪(´・ω・`)

最近??前から?対面で多いのは

獣、黄、青紫オークション、

とかが、やっぱり多いかな。

赤も混ざってはいるけども(ノ-_-)ノ~┻━┻


最近の対戦した中で イヤな相手は エクストリームヴィヴィアンの大三角形(# ゜Д゜)!!!

待ち時間が暇すぎる。。。

いつかの イシス珍獣と同レベルで やってらんなぃ↓↓

私の青は レベコン寄りで使ってますけど。。。
普通に シメジとか抜いて 青デッキにしたほぅがいいです(*´∀`)笑

紫、黄(ヘブドラ)、に弱すぎる。


まぁ。。。あれこれ試しながら新しいデッキ考えていこぅと思います♪
昔ほど、どぅしようもない!!って言うほど壊れてるカードありませんしね。
壊れてるに近いカードとかデッキはあるけども。対処できなぃ訳ではないので(´・ω・`)

ま、気長に頑張ろう。


あと、知ってる人は知ってると思いますが、
Twitterはじめました(。・ω・。)ゞ

ミアラ♪ で探してもらえれば多分?でる??と思いますので。


なんか。。。他にも言わないといけないことあった気がするんだけども。

忘れた(ノ-_-)ノ~┻━┻


また思い出したら言うとしましょぅ!!





あと、決定ではないですが!!!

5月19日 もしくは 20日 に アミクラ杯をやりたいと思ってますので!!!
詳しく決まりましたら、ちゃんと告知します!



でわでわ!
よぃCOJ生活をヾ(@゜▽゜@)ノ