ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

前期の使用デッキ

皆さんお疲れ様です。
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ


やっと。
岩国 ~ 水島に帰ってきました♪

岩国も楽しかったんですが、やっぱり家に帰れる水島がいいw

15日は山口でマンスリーの大会に参加!
チロルさんの車に乗せていってもらぃました(*´∀`)♪

f:id:Miara-mira:20180419112454j:plain

参加人数は 10名

1回戦 は goriさん

2回戦 は A-RYUさん


苦戦 と プレミ を乗り越え。。。

いざ決勝( ・_・)ノΞ●~*

f:id:Miara-mira:20180419123646j:plain


黄単(ミアラ♪) VS 神獣 (チロルさん)
後攻 先攻

まぁ。。。わかってましたよ。
プレミするって(´・ω・`)↓↓


最終 10R までもつれました。。。が!

勝負がきまったのが 9 裏(ノ-_-)ノ~┻━┻


ラウンド数見てる余裕がなかった自分も悪いし。。。
場面をちゃんと把握しきれてなかったのも悪い。。。


8裏まではちゃんとした試合になってたんですけどね(´д`|||)

決勝にしてはいけなぃ試合を晒しました。ほんとすみません↓↓

あとで思えば、反省点たーっぷりでした。

f:id:Miara-mira:20180419124745j:plain

チロルさん 優勝おめでとうござぃます ( ̄^ ̄) 。笑



と、なんだかんだ言いながらも充実してた岩国でした(。・ω・。)ゞ





さて。近状としては。

f:id:Miara-mira:20180419125312j:plain


ぼちぼちオーブ増やしながら。楽しんでます。

対面は 相変わらず

獣 、 青紫オーク 、 黄単 、 青 、 系が多かったように思えます。

紫単 もチラホラ。 青は アポピス型とレベコン型ですかね。

各ワンショ系?


ま、それなにり楽しくやれてます(*´∀`)♪


前期の使用デッキですが。。。

主に 青(ハンデス) と 赤緑(いけいけドンドン)



青 C (前期)

f:id:Miara-mira:20180419143550j:plain

ニュクス 趣味枠。ヘブドラ多かったのでサリエル3 のが絶対安定してた。
けど、ニュクスは入れたかった!!!!!

後は、全力ハンデス

オークション?打たせません。
打たれたら負けポヨー( ;∀;)↓↓ 五分です。


赤緑 C(前期)

f:id:Miara-mira:20180419144610j:plain

とりあえず殴るのみ。
勝負は早い。 やること単純。

ミューズ?? アストロかジョーカーで突破!

2体並ぶと。。。 ダブルタップをオススメします(´д`|||)

気合いと根性で乗り越える!!

5ターン過ぎると。。。ウルトラマン(´・ω・`)
ほぼ無理。どこまでライフ削れてるかによって運命が!!



と言う感じで。
デッキ使ってました。

今期はなにを握ろうか悩んでます(/≧◇≦\)



対面したらよろしくお願いします!!