ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

はやく休暇に。。。

おはようございます。ミアラ♪です(ノ´∀`*)

イベントは昨日が最終日でしたね。
皆さん完走されましたか??

今回のイベント。乗船中でしたが本当に完走できてよかったと思ってます(о´∀`о)♪

乗船中だと中々プレイできない日が多くなって。。。欲しいカードあっても完走しきれなかったり(; ̄ー ̄A
トレードしてもらうのも難しかったり。

やっぱり安定してやるには休暇しかないです( ノД`)…

休暇まであと3週間。。。
さすがに次のイベントはまだでしょう!!

イベントの前に。。。
何やら修正が??来るとか来ないとか??

f:id:Miara-mira:20160705054558j:plain
(公式サイトより)
むっくさん起きて!!!!

ほんと重要なところは上手に隠して!公開求む!!
(ノ-_-)ノ~┻━┻ 笑笑

まぁその内わかることですね♪



さて。昨日のことですが。。。

f:id:Miara-mira:20160705055013j:plain

はぃ。SS1 になりました(  ̄▽ ̄)♪
色んなデッキに迷走してますが。。。
ボチボチあがってきました♪

使用デッキは 紫ブリキ+α
f:id:Miara-mira:20160705060101p:plain

DOPはこれでピッタリ B です!

まぁ。。。
相変わらず使うの下手です(; ̄ー ̄A

もぅ少し上手く使えたら7割近くは勝てるはずなんです。
ほんとランクが物語ってますよね↓↓↓


しばらくはこのデッキ使って行くと思いますので!
お手柔らかにお願いします。
たまに奇妙な動きしてたら失敗したと思ってください。。。8割プレミスですから( TДT)


あ。たまーに海洋使ってますので(´・ω・`)
たまーーに!ですから。。。
今はブリキ砲が楽しすぎて♪♪

ですので。。。
ペンギンさん次回 青の神カード!お返しします!!(´;ω;`)
本当にありがとうございました!!
もぅちょっと腕みがいときます↓↓↓
使いこなせるレベルじゃなかったです。・゜゜(ノД`)




それでは。
皆さん今日も1日頑張りましょぅ!



あ。ちなみに昨日の戦績

f:id:Miara-mira:20160705071529p:plain

4戦ぐらい海洋使って全敗で。
他はブリキ紫+α






。。。早く作業おわんねーかな(; ̄ー ̄A↓↓