ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント終了ー♪からの。。。

皆さんお疲れ様です♪ ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ 今年もあと数時間になりました。。。 思い残すことはないですかーー!!?? 今年の事は今年のうちに!!! まだ時間はありますよ( ´∀`)σ)∀`)笑 そんな私は。。。今年は船で1人の年越しになりそうです( ̄▽ ̄…

シングル。クリスマス(ノ´∀`*)

皆さんお疲れ様です♪ ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ 皆さんはクリスマス楽しみましたか?? サンタさんはきましたか( ´∀`)σ)∀`)?? こんなサンタなら大歓迎♪なんですけど。。。現実は甘くないですよね↓ 鹿児島で1人のクリスマス。。。 おまけに仕事↓↓↓仕事お…

なかなか。。。

皆さんお疲れ様です。 ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ 前の更新から少し時間があきましたね↓ 申し訳ないです。 活動はしてるんですが プラチナ帯を 勝っては負けての繰り返しで。 特に変化がなかった為、ネタもなく↓↓ リアルのほぅも特になく。。。 ぅーん。。。…

とりあえず。。。

皆さんお疲れ様です。 ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ いやー。 暖かい時季も過ぎて。。。 ほんと寒くなってきましたね↓↓好きな季節はやっぱり夏がいい( ´∀`)σ)∀`)! と、言っても暑いの苦手です。 夏の泳げる海が好きと言う!!!笑 まぁー。 最近は気温の変化…

指宿フラワーパークへ!

皆さんお疲れ様です。 ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ ブログ更新しなければ。。。 と思っては寝落ちを繰り返してました↓↓ いやー。 なんだかんだ忙しい?毎日を送ってます。 今日は日常のお話ですので( ̄ー ̄ゞ-☆ あまり興味がない人はバックで!!!! COJ…

今年も。。。

皆さんお疲れ様です! ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ 今年もあと1ヶ月で終りますねー。 皆さんは何か目標たててましたか?? 私はあと1ヶ月で達成できるよぅに頑張ります! 手遅れなんかじゃなぃ。と信じてます♪ 皆さんも残りの1ヶ月を楽しい日にしましょぅ♪ …