ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりこの味♪

皆さんお疲れ様です! ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ 昨日の夜ですが徳島に帰ってきました♪♪ 徳島と言えば。。。 やっぱりコレですよねぇ♪ 徳島ラーメン「東大」徳島ラーメン + 豚の焼き肉丼(C定食) 生卵無料でのせ放題(ノ´∀`*)味もしっかりしてて大好きです!…

旅立ちの日( ̄ー ̄ゞ-☆

皆さんお疲れ様です! ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ ようやく下船日!!! と言っても。。。交代者が大阪から来る為。 結局、交代して船降りれたのが16時頃でした↓↓ もぅ少し早く降りたかった( TДT)ちくしょぅ。。。 まぁ、なんにせよ。下船!!!そして休…

鹿児島大会!

皆さんお疲れ様です♪ ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ 本日は鹿児島大会!!!出れないかも。。。なんて言ってましたが!作業もなく!出場できました(*≧∀≦*)! 開始は13時半からだったのですが。。。 朝8時にはラウワンでCOJやってました。笑 結局、大会で使う…

さてさて。。。

皆さんお疲れ様です! ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ この間おわったばっかりなのに。。。 またイベントですね( ´∀`)σ)∀`)!とりあえず完走はしてきました♪ 今回のイベントはとくに何も考えず 紫使ったり。侍使ったり。 テキトーにやってました( ̄ー ̄ゞ-☆ 今…

新しいデッキ考え中♪

皆さんお疲れ様です♪ ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ 前回記事でトレードの募集をしてたんですが。 決まりました(。・ω・。)ゞ 何人かの方々からコメントありがとうございます! また何かしらカードがでればトレード募集したいと思いますので。 その時はよろしく…

近状報告(; ̄ー ̄A!

どぉも皆さんお疲れ様です♪ ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ 前回から更新おくれてますね。。。 今日ですが 岡山の有名人 ペン○ン さんから電話があり 岡山の大会の話とか聞いたりしてたんですが。。。 大会でたかった( TДT)!!!の一言です。 ほんと楽しそう…

雨ふって。。。イベント完走!

皆さんお疲れ様です! ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ 更新さぼってました。。。すみません↓↓ 仕事おわってCOJしに行ったりはしてましたよ?ただ。。。 書くようなネタがなかったんです!!! とりあえずですが イベント完走しました。 使用デッキは 赤紫 を中…

イベント走ってます♪

皆さんお疲れ様です。 ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ ほんとは昨日ブログ書こうと思ってたんですが。 気づいた時には寝おちしてました↓↓↓ 最近仕事が忙しくて( TДT)! 作業はいつも通りなんですが。。。 整備が地獄です(´д`|||)↓ まぁ。。。作業も整備も同…