ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふっかーつヾ(@゜▽゜@)ノ

皆さんお疲れ様です。 ミアラ♪です(ノ´∀`*)♪ 今日は1日作業ありまして。。。 疲れました↓↓↓鹿児島のマリンポートに入港した船です♪いいですよねーー!!いつかはこんな客船に乗って色んな所を航海したいですね♪ 仕事で乗るのと遊びで乗るのはやっぱり気分…

考え中のデッキ等々。。。

皆さんお疲れ様です(* ̄∇ ̄*) 結局。シルバーに復帰してから。。。 COJやりに行けませんでした↓↓ 同じ船に乗ってる人と ボートとか。。。 パチンコとか。。。 行くはめになってました(; ̄ー ̄A↓ 賭け事するお金あるならゲーセンで使うお金のほうがよっぽ…

シルバー復活(о´∀`о)

皆さんお疲れ様です♪ ミアラ♪です(ノ´∀`*)♪ 久しぶりにCOJをやってきましたー!とりあえず。。。 シルバー復活しましたヾ(@゜▽゜@)ノと言っても。。。 あれこれデッキ作っては試しての繰り返しで。 勝率は安定してませんが↓↓↓ Cデッキ握ったり。。。Bデ…

あー。到着↓↓↓

どぅも皆さんお疲れ様です。 ミアラ♪です( ・_・)ノΞ●~* 朝4時半~出発して。。。※本当は3時にでる予定だったんですがね!笑 寝坊しましたよヾ(@゜▽゜@)ノ 関門海峡を越えて。。。 無事に12時頃に到着しました(о´∀`о)! まぁ。。。ほんと仕事行きたくなかっ…

旅立ちの日orz

皆さんお疲れ様です。。。 ミアラです(´;ω;`)↓↓↓↓出だしからテンションがた下がりですが。。。 勘弁してください。 とうとう長かった1ヶ月の休暇も今日で終わり。 明日から鹿児島です( ・_・)ノΞ●~* 。。。1ヶ月の休暇? いったい何に消えたんでしょぅ↓↓ …

どぅも( ̄▽ ̄;)!

皆さんお疲れ様です! ミアラ♪です(ノ´∀`*)♪ いやー やってしまいました。。。と言うのも覚悟してたんですが(о´∀`о)♪ はぃ。 ブロンズまで落ちましたヾ(@゜▽゜@)ノ笑 とりあえず作成したデッキを全国で試して。。。 笑うしかないですね♪ まぁ。原点に帰って…

ご無沙汰です(; ̄ー ̄A

皆さんお疲れ様です。 ミアラ♪です(ノ´∀`*)♪ 警戒船の増員で急遽乗船したり。 実家のほうに帰ってたりで。 全く更新できてませんでした↓↓↓ 16日 瀬戸大橋 (付近) とまぁ。。。こんな感じで COJもここ数日まったくプレイできてません。。。 デッキは作成…

次回予告!!!

皆さんおはようございます。 ミアラ♪です(ノ´∀`*)! とりあえずの報告ですが。。。 ゴールドに昇格しました♪ と言っても2日前?ぐらいにはなってたんですが。 色々と忙しく。。。更新できませんでした(T_T) ここ2日は徳島の実家に帰り。。。 毎年恒例の 「…

イベント完走(* ̄∇ ̄*)

皆さんお疲れ様です。 今日いきなり17日~19日まで乗船してくれと 言われてテンションがた落ちになっていた。。。 ミアラ♪です(ノ´∀`*)! お題のとおりイベント完走しましたが。。。 やる気は全くなかったです。 イベント中はプレミス連発ヾ(@゜▽゜@)ノ 平…

ゴールドまで。。。( ̄▽ ̄;)

皆さんお疲れ様です! 岡山は暑い日が続いて。。。クーラーがないと生きていけない↓↓ミアラ♪です(ノ´∀`*)♪ ほんと暑いです(; ̄ー ̄A 暑くて何が困るかと言うと。。。 車ですよ↓↓↓ 夏に黒色の車はほんと地獄です!!車内はむんむん。。。 窓あけても熱風。。…

徳島帰還と見せかけて。。。

皆さんお疲れ様です。ミアラ♪です(ノ´∀`*)! タイトルの通り( ̄▽ ̄;) 今日の朝7時前ぐらいに岡山を出発し。 徳島に帰ってきてますが。。。 今日の夜には岡山に帰ります↓↓↓ なぜ徳島に帰ってきた?かと言うと 結婚式場の見学があったからなんです。 今日行っ…

何気ない日常!COJ少し。。。?

皆さんお疲れ様です!ミアラ♪です(ノ´∀`*)♪ 今日はあまりCOJとは関係ないので。。。 最後のほぅにちょこっと?書くかな??? 今日ですが。。。 朝から船乗りの友達と玉(パチンコ)を少しはじきに 行ってました(; ̄ー ̄A! 結果は。。。スルー↓↓↓ やって…

新弾を引いてみた♪(/ω\*)

皆さんお疲れ様です! 更新しようと思ったら寝オチを繰り返している。。。 ミアラ♪です(ノ´∀`*)♪ と言っても。リアルがちょっと忙しいのもあります↓↓ 今日一番のショックは。。。 会社の人から電話があり、休暇が1日少なくなったことですね・゜・(つД`)・゜…

岡山帰還(* ̄∇ ̄*)

皆さんお疲れ様です♪ ミアラ♪です(ノ´∀`*)!両家の顔合わせも終わり岡山に帰ってきました! なんだかんだでうまく?いって良かったです。 と言ってもまだまだやらないといけないことは沢山ありますので。。。少しずつ進めていけたらな。と思っています♪(/ω…