ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

イベント完走(* ̄∇ ̄*)

皆さんお疲れ様です。

今日いきなり17日~19日まで乗船してくれと
言われてテンションがた落ちになっていた。。。
ミアラ♪です(ノ´∀`*)!

お題のとおりイベント完走しましたが。。。
やる気は全くなかったです。
イベント中はプレミス連発ヾ(@゜▽゜@)ノ

平常心でやれるはずがない。。。

結果。。。

f:id:Miara-mira:20160812200201p:plain

ひどいですね(* ̄∇ ̄*)笑
ま、完走目的なんで気にしません!

イベントなんでデッキもあれこれ使ってました♪

青単だったり。。。
紫単だったり。。。
青赤二丁拳銃だったり。。。

ブリギ絡めたデッキだったり。。。

色々ためせる時間でよかったと思います。。。

ほんと乗船さえなければもっとよかった↓↓↓



で。。。

イベント完走後に全国いきましたよー!

ゴールド目指してヾ(@゜▽゜@)ノ


そして。。。!


なんと。。。!




ついに。。。。。!




f:id:Miara-mira:20160812200815p:plain



シルバーのままでした。。。
むしろちょいマイナス( TДT)!
今日のテンションでしたらほんとにダメだったと思う。
むしろちょいマイナスで終わってよかった↓↓

で、お迎えの時間になったので。。。
ベガスから巣立っていきました( ・_・)ノΞ●~*




ゴールドの道は遠い。。。


f:id:Miara-mira:20160812201127j:plain

あと一勝だったのに・゜・(つД`)・゜・




次回予告!!!

「ミアラ♪ついにゴールド!!!」

で。書きたいと思います。。。

つまり!ゴールドにあがるまでブログは更新されないと思ってください!!



。。。きっと!

ゴールドにあがるまで書かないはず??
COJ以外の記事は書くかも( ̄▽ ̄;)笑





まぁ。。。暖かい目で見守ってください!
それでわ♪(/ω\*)