ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

使用デッキとその他。

皆さんおはようございます。 ミアラ♪です(ノ´∀`*) 暑くてクーラーがないと生きていけない日が続いてます。 こんな時はいつもの「ベガス」へ!! 燃えてます。。。ね( ̄▽ ̄;) 負けはほぼトリコンです↓↓↓ さすがに理解しました。今の環境では無理と。 相性の…

トリコン!燃える。。。

皆さんお疲れ様です! 休暇を満喫しているミアラ♪です(ノ´∀`*)! やっぱり休みっていいですねー♪ 何がいいって。。。目覚めし時計をセットしないで寝たい時間まで好きなだけ寝とけるヾ(@゜▽゜@)ノ♪ これほど幸せなことがあるでしょぅか??笑 乗船中は。。…

この日を待ちわびた( TДT)

どぉも皆さんこんばんわ! ミアラ♪です(ノ´∀`*)笑 とうとう来ました。。。 この日をどれだけ待っていたことか( TДT) そぉ! 下船日ですヾ(@゜▽゜@)ノ 休暇に突入しました♪ 今日から。。。 1ヶ月お休みです!!!!!!! さて。皆さんなら1ヶ月休みが…

休暇1日前!!!

皆さんお疲れ様ですミアラ♪です(ノ´∀`*)♪ 明日で下船だと思うとネムがキドキド!! そんでもって今日は休みというラッキーDAY♪ 昨日の夜に作業終わってから岡山に爆走! 22時頃に嫁(彼女)とドライブに行ってました。。。 ドライブの理由は。。。ポケモン( ̄…

いま話題?の アレ と COJ

皆さんお疲れ様です! ミアラ♪です(ノ´∀`*) 昨日はほんと死んでました。。。 ブログ書くとかそういう体力すらなかったです↓ 前日18時~次の日の朝8時まで寝ずの作業でした。 平日なので定時内は整備したりと。。。 熱中症でもないのにフラフラしてましたよ(…

イベント + トリコンについて。

どぉもー。ミアラ♪です(ノ´∀`*) 前回の記事でコメントくださった方。コメントありがとうございます! 名前がなかったので。。。( TДT)! トリコンデッキのスピム持ちのカードについては、以前はアーテーを採用していたんですが。 実際に使えるタイミン…

今日からイベント

皆さんお疲れ様です。ミアラ♪です(ノ´∀`*)♪ 昨日、一昨日と忙しくCOJをまったりすることができてません。 梅雨明け?にもなったようで。。。 エンジン場は猛暑です・゜・(つД`)・゜・ まともに整備もできないくらい暑い↓↓↓ かと言ってやらないわけにも…

おはようございます

夜夢 さん コメントありがとうございます。 昨日岡山に帰ったときにデスコン3枚になりました( *・ω・)ノ♪ 優しいお言葉ありがとうございました(///ω///)♪ また何かありましたら。よろしくお願いします! どぉもミアラ♪です(ノ´∀`*)♪ はぃ。眠いです。。。 …

順調に。。。

皆さんお疲れ様です!ミアラ♪です(ノ´∀`*)♪ 最近は作業も定時に終わってるので嬉しい↑↑ 岡山には帰ってないので 福山のラウワンで無料+100円 のプレイ! 岡山帰るとけっこぅがっつりやりたいんですけど。 ラウワンだと。。。ね( ̄▽ ̄;) 無料分ぐらいでいい…

イベントについて。ちょこっと日常

お疲れ様です!ミアラ♪です(ノ´∀`*) 乗船中は色々難しいかなぁ。。。と思ってましたがなんだかんだでブログ続いてます♪ ブログやりだしてCOJをプレイするモチベーションもあがってる感じですね♪♪ まぁ。もともとゲーセンは好きでしたが(о´∀`о)! 最近は…

イベントが近い( ̄▽ ̄;)

皆さんお疲れ様です。ミアラ♪です(ノ´∀`*)! 新しくフレンド申請してくださった方。 プレミス沢山のミアラですが。。。 よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)♪ ちゃんと活動はしていますので!!夕凪さん トレードありがとぅございました(^-^)♪ これからもよろし…

最近のお話し ( ̄ω ̄;)

皆さんお疲れ様です! セミブロの底辺をさまよっているミアラ♪です(ノ´∀`*)!もぉそろそろセミブロから落ちるんじゃないでしょぅかねー?? ギリギリのラインで生き延びてますから↓↓笑 まぁ。。。 安定して勝てませんから仕方ないですよね。 あ。私事ですが…

甘くなかった( ̄ω ̄;)

どぉもミアラ♪です(ノ´∀`*)♪ えー。とりあえずですがセミブロにあがりました♪ で、あがったのはいいんですが。。。なかなか勝てなくなりました( ̄▽ ̄;) はぃ。私にはまだこの世界は早すぎたようです↓↓ 何て言うか全然違いますねー 多少ミスしても取り返せた…

船のあるある。。。(; ̄ー ̄A

どうもお疲れ様です。ミアラ♪です(ノ´∀`*) 昨日はCOJやりに行けなかったので 今日こそは!と思いプレイしに行きました♪ 作業終わってから車運転して行ったのはいいんですが。 ちょーど帰宅ラッシュ(# ゜Д゜)!! 動かない。。。進まない。。。 10分もか…

ふと思った(´・ω・`)

皆さんお疲れ様です! ミアラ♪です(ノ´∀`*)♪ さてさて。。。昨日もCOJプレイしてきました。 したと言っても 無料+100円 ランクアップ目の前で負けましたよ( TДT) 相変わらず使用デッキはブリギ紫+α です ちょこっと調整しては試して。。。ちょこっ…

はやく休暇に。。。

おはようございます。ミアラ♪です(ノ´∀`*) イベントは昨日が最終日でしたね。 皆さん完走されましたか?? 今回のイベント。乗船中でしたが本当に完走できてよかったと思ってます(о´∀`о)♪乗船中だと中々プレイできない日が多くなって。。。欲しいカードあっ…

こんなことが( ̄□ ̄;)!!

おはようございます。ミアラ♪です(ノ´∀`*) 今日は作業なくておやすみ♪ なーのーで! 朝からCOJやりに「ベガス」さんに来ました♪ で、さすがに平日の朝からCOJしてる人はいなくて。。。貸し切り(*≧∀≦*) プレイしてたんですが。。。 第一戦目に事件がお…

最近のデッキ(ノ´∀`*)

どーも。皆さんお疲れ様です! ミアラです(ノ´∀`*)♪ 暑い日が続きますが。。。皆さん大丈夫ですか? 熱中症等々お気をつけくださいね!! さてさて。。。 今日は真面目にCOJの事を書きたいと思います。とりあえずですがイベント完走しました!! 対戦相…

熱い。。。(ノ-_-)ノ~┻━┻

皆さんお疲れ様です。ミアラ♪です(ノ´∀`*)6月も終わり。7月がやってきましたね!! 7月と言えば!10日はミアラ♪の誕生日です!!。。。特になんもないんですけどね(; ̄ー ̄A 言いたかっただけです。すみません。あ。けど乗船があと25日だぁぁー!!!って …