ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近状 φ(..) 現状

皆さんお疲れ様です! ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ 数日前ですがとりあえずマジシャンにあがりました!先はまだまだ長いですが。。。 ボチボチやっていきたいと思います(*´ω`*)♪ foolから すぐマジシャンに慣れるー! と思ってたんですが。。。人生そんなに甘…

大会お疲れ様でしたφ(..)

皆さんお疲れ様です! ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ♪ 第2回 アミパラ倉敷杯♪ 無事に終了!大会に参加して下さった方、ありがとうございました! また、第1回と同じで姫路から参加して下さった姫路Jの皆様。ありがとうございました(*´ω`*)♪ 今大会も中々の盛…

大会前日ヾ(@゜▽゜@)ノ

皆さんお疲れ様です! ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ 大会が明日に迫ってきました。。。早いです!!ヤバいです↓↓↓ 全く大会用のデッキ考えてません(ノ-_-)ノ~┻━┻ 昨日ペンさんとちょこっとしただけで。。。 んーー。。。どうしよぅ!笑 まぁなるようになる!! …

第2回 アミパラ倉敷杯♪

皆さんお疲れ様です! ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ♪ 第2回アミパラ倉敷杯♪ 開催いたします。 日時は 2017年 7月 22日 受付開始時間 13時より。 受付終了時間 13:30までとなります。 受付開始時間に関しては人数を見て若干はやめる可能性があります。 終了時間…

緊急 大会告知!!

皆さんお疲れ様です! ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ ここ最近いそがしく。。。 全くブログ触れなかったです↓↓ できるときはジョカってます(*´ω`*)! っと言う前に!! 今日はもっと重要なことを言わないと( ´∀`)σ)∀`) はぃ!!!まことに急で申し訳ないんです…