ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大会日の変更(´-ω-`) + 場所も。。。?

皆さんお疲れ様です。 ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ えー。。。大変申し訳ありません↓↓ ラウワンに申請していた 4月22日(土)の大会が。。。他の機種と店舗大会が重なると言う理由で却下されました。 ラウワン側の話を聞くと。 え? と思う点があったのですが。…

イベント完走ー! + 大会告知(仮)

皆さんお疲れ様です♪ ミアラ♪です!ヾ(@゜▽゜@)ノ イベント完走いたしました。。。後半忙しくて、中々やりにいけず 完走できるのか不安でしたが↓↓ どうにかこうにか走り抜きました(*´ω`*)♪笑 次からは全国の壁をまた登りますかね。。。 現在は A 2 です(´・…

大会告知(仮) + 近状(´・ω・`)/~~

皆さんお疲れ様です! ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ はぃ。とりあえずの話からします。 ーーーーーーーーーー―――ーーーーーーーーー―― 4月22日(土) ラウンドワンスタジアム 岡山妹尾店 (仮)にて。 店舗大会をひらきたいと思っています。まだ開催時間等こまかい…

イベント始動!!

皆さんお疲れ様です♪ ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ いつもながら。。。遅れましたったので↓↓ 広島(福山)で忙がしい?と言うこともあり?? 更新を怠ってました。 COJはできるときに活動してました♪ 使用デッキは相変わらず A モロショー♪ 今はDOP更新された…

移動しました(´-ω-`)↓

皆さんお疲れ様です! ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ はぃ。 鹿児島 ~ 広島(福山)に移動となりました!!今回は短い期間の鹿児島乗船でしたが。車ないなりにも。ジョーカーやれてました。笑VANZさん、めいりおさん など。 ご飯も食べに行ったりと、充実して…