ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(訂正)明日も早い。。。けど

皆さんお疲れ様です。ミアラ♪です(ノ´∀`*)♪ 今日はいつもよりちょっと早く終わったので車運転して岡山まで帰還!!ヒャッホーイ!って帰ったのはいいんですが。。。途中で明日の予定がきて (ノ-_-)ノ~┻━┻ ←これですよ。 予想外でした。。。!!やっぱり予定がきて…

ゾンビになりそう・・・

お疲れ様です。ミアラ♪です(*‘ω‘ *)♪ 26日22時~27日21時まで作業がぶっとうしでありまして。。。 更新するにもできない状況でゾンビ状態でした。 今日も天気が悪くて作業が遅れたり変更なったりと・・・ 順調に進んでいく気配が全くないんです!! ほんと梅…

今日はCOJやりに行けたよーぃ!!

どーも!ミアラ♪です(ノ´∀`*)♪ お題のとおり。。。 朝は時間があったのでCOJ♪ とりあえず仮面さん欲しくてイベント星☆50集めしました(ノ´∀`*) イベント用に作った緑単です♪適当に作った割には勝てましたね。。。 30分も作るのにかかってないですから(´…

COJ記事を。。。

書かせてください( TДT)!! と嘆いてるミアラ♪です(ノ´∀`*)♪ 皆さんどーも! イベントもはじまってるし完走しにも行きたい。。。!! なのに!なぜイベント期間になると作業が忙しくなるんだ( ̄□ ̄;)!! 調整したいデッキもあるのに。。。 ほんとここま…

まだ終わらない。。。

皆さんこんばんわ!ミアラ♪です(ノ´∀`*)♪ はぃ。。。今日の作業まだ終わりません↓↓↓ 確実にCOJやりに行けません。。。 昨日も行けず。。。 今日も行けず。。。 はたして明日は行けるのだろうか( TДT)!! あ。ちなみにフレンド募集です(о´∀`о) イン…

何気ない日常の話

おはようございます。ミアラ♪です(ノ´∀`*) 雨。。。雨。。。雨ですね!!! 作業がごちゃ混ぜでバタバタです↓↓↓ 湿度も高くてジメジメしてるし。。。 あー。。。夏が近いなと感じます(; ̄ー ̄A あ。けど夏は嫌いじゃないですよ??? 青い海!お日様サンサン!!…

なんでかなぁ(; ̄ー ̄A

どうもミアラ♪です(ゝω・´★)! 今週はパッとしない天気が続きますね。。。 今日も雨ですし! 関東のほうは水不足らしいですが。大丈夫なんでしょうか。。。知り合いもいるので心配ですねぇ(ーー;) さてさて。。。昨日のことですがサルエルほしーなーー!!ブ…

ゾンビに命を。。。♪

なーんて可愛いこと言いってますけど。 やってることは残虐ですね(; ̄ー ̄A 青ゾンビ使ってて思ったんですよ。。。 死んでも復活するならって(ノ´∀`*)♪ このカードですよ。。。 自分のターン開始時2体以上4体以下でライフ1回復 5体以上ならライフ2回復命あ…

今日こそはCOJ!!

と。なるはずでしたよ??? 今日も朝2時~作業でした↓↓ 最近朝の作業が多くて多くて嫌になりますね。 まぁ。。。時間外あっての給料なんですが! こうも朝はやいのが多かったら心が折れますよ。ほんと( TДT)! 今日こそは余裕でCOJやりにゲーセン行…

船乗りって。。。?

皆さんおはようございますミアラ♪です。 さっそくコメント頂いてホント嬉しくて嬉しくて! ありがとうございます(ノ´∀`*)♪ いきなり書く内容がCOJのことじゃないって。。。ホントすみません( ̄▽ ̄;)なんせ今日はゲーセン行けそうにないので( TДT)!…