ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

ゾンビになりそう・・・

 

お疲れ様です。ミアラ♪です(*‘ω‘ *)♪

 

26日22時~27日21時まで作業がぶっとうしでありまして。。。

更新するにもできない状況でゾンビ状態でした。

 

 

今日も天気が悪くて作業が遅れたり変更なったりと・・・

順調に進んでいく気配が全くないんです!!

ほんと梅雨時季の乗船は頭が痛い(TAT)

 

あーーー!すんなり作業が終わってルンルンでCOJしに行きたい!!

ゲーセン行きたいよぉーい!!!

 

。。。なんて言っても作業は終わってくれませんけどね

青ゾンビ使ってますけど、リアルでゾンビになりそうなぐらい今は忙しいです。

 

 

 

 

さて、COJのことですが

 

この間の記事に書き忘れてたんですが。。。

コスチューム!!!!!回したんですよ!2k程・・・

 

その結果

 

霧谷・アフロのレアをGETしました。。。

アフロは・・・いりません!!!!!!

 

一番うれしかったのは

リナの水着がでたこと!!!!

狙ってた物がでるってほんと嬉しいですよね♪♪

 

これでまたリナを使用する回数と

COJのモチベーションがアップしました!!!!!

 

 

とりあえず前から作ってみたいなーって思うデッキがあるんですが

全然うまいこといかないんですよね・・・

 

 

それが ワンショット デッキなんですよ

 

 

ワンショットいい響き♪♪

ほんと思いついては作って使用してるんですが。。。

センスがないんでしょうね!!!

いい加減あきらめようかと思ってます・・・が

どなたか、こんなワンショットできるよ?とかあったらコメント頂けると嬉しいです

 

やっぱり使ってて楽しいデッキがいいですよね♪

 

 

さて、今日はこれぐらいにしときます。

はやく作業おわってCOJやりに行けたらまた記事かきたいと思います。

それでわ~!!!

 

 

kB・logWさん

コメントありがとうございます!

COJから遠ざかっていても全然かまわないです(^^笑

そうですねー!そういうレスあればまた楽しいと思いますね♪♪

 

徹夜あけに登るなんてそんな勇気は私にはないです!!!!

まさに本当の頂上対決!!!いいですね~♪

将棋は小さい頃に爺さんに教えてもらって指してたぐらいです。。。懐かしい♪