ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしたら。。。?

皆さんお疲れ様です! ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ はぃ。今日から調整はいったみたいですね。。。 残念ながら最近COJをやりにいけてません↓↓ 仕事のこともあったり。。。最近は少しやる気が下がってます(ノ-_-)ノ~┻━┻ と言っても デッキは作成してますよ?…

いゃー。。。違うよね?

どぉも皆さんお疲れ様です♪ ミアラですヾ(@゜▽゜@)ノ はぃ。。。 まぁ言うまでもないし書くまでもないんですが。エラッタですね( ´∀`)σ)∀`)! エラッタの内容は 他のブロガーさんを見てください♪ とりあえず言いたいことは。ペンダントは勘弁してほしかった…

ついに来たヾ(@゜▽゜@)ノ

皆さんお疲れ様です。 ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ やってきましたねー♪ AC3倍!ショップ半額!! 今まで我慢して貯めてきた物を。。。解放するとき( ̄ー ̄ゞ-☆!! まさに。。。ざっくざく にゃー♪♪ ACあるだけ回します(/▽\)♪ とりあえず欲しいものがでる…

エメラルドは遠い( ̄ー ̄ゞ-☆

皆さんおはようございます! ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ はぃ。 イベントも終わらせ、全国まわりしてます♪ プラチナまでは 上がるんですが。。。 エメラルドには一歩届かない( ̄▽ ̄;)笑 あと1勝すれば!!! ってところまで来ては。。。 連敗(ノ-_-)ノ~┻━┻ …

鹿児島いますよー。

皆さんお疲れ様です♪ ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ 9日に急遽乗船となり。。。 いつものようにー! 車で鹿児島までGo!!笑 関門ぬけてー。 何事もなく鹿児島までつきました( ´∀`)σ)∀`)♪ 途中 宮島のサービスエリア 朝から何してるんだ。。。と 撮った後に気づ…

良いことあれば。悪いことも。

皆さんお疲れ様です! ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ はぃ。今回COJの記事では。。。ほぼありません!! 興味のない人はバックで!!!! 私事ですが。。。この休暇中に決まりました( ̄ー ̄ゞ-☆ 来年の10月に結婚式を挙げます!以上!!笑 その為、この休暇…

上がったり下がったり( ̄▽ ̄;)

皆さんお疲れ様です♪ ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ はぃ。ちゃくちゃくと。。。 休暇が終わっていってます↓↓↓ 毎度の事ですが。休みの1日は終わるのが早い! なぜなんでしょぅね。。。? 休みの日は1日48時間あってもあっという間だと思います!! 仕事の日は…