ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

上がったり下がったり( ̄▽ ̄;)

皆さんお疲れ様です♪
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ



はぃ。ちゃくちゃくと。。。
休暇が終わっていってます↓↓↓

毎度の事ですが。休みの1日は終わるのが早い!



なぜなんでしょぅね。。。?



休みの日は1日48時間あってもあっという間だと思います!!

仕事の日は12時間でも長いです(ノ-_-)ノ~┻━┻

あぁ。。。休暇が終わる( TДT)↓↓

休暇終わるとまた鹿児島なので!!
鹿児島のCOJやられてる皆さま。またまたお世話になります( ´∀`)σ)∀`)!
マンガ倉庫。ラウワン。

私の出現地です!
気軽に声をかけてくださぃねーー!!!

中々自分からは声かけれないので(; ̄ー ̄A↓↓
ほんとすみません。



さて、私事ですがこの休暇中。。。
とうとう結婚式の日取り決定いたしました!!
ヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノ
秒読み。。。?日読み状態です!笑笑

と言っても、仕事の都合もありまして。

式は来年です(ノ´∀`*)♪
じっくり話し合い。進めていけたらと思います。






と、まぁ休暇の話はそろそろ置いといて。
COJですが。

プラチナ ➡ ゴールド ➡ シルバー

シルバー ➡ ゴールド ➡ プラチナ

プラチナ ➡ ゴールド

。。。(ノ-_-)ノ~┻━┻

上がる下がる上がる下がるの繰り返し♪

まぁそりゃそうですよね。下手ですから!
安定しない。プレミスはするわ。。。

作ったばっかのデッキで全国突撃するわ(; ̄ー ̄A

上がる要素がなぃ。。。


今回やってて一番ダメなデッキが 「代償忍者」

。。。これ、ほんと無理でした( ̄ー ̄ゞ-☆

チャレンジしましたが挫折↓↓


もし、「できるんじゃね??」と思った方
いましたら。デッキ作成お願いします♪


他にも考えては試してですが。
まぁ。。。ダメですね(ノ´∀`*)笑

気持ち切り替えるのに Dデッキ 使ったり。。。
するんですけどね?。。。ほんと勝てない( ̄▽ ̄;)


あれこれデッキ使うと。
本来の回し方忘れます( ̄ー ̄ゞ-☆

プレイが下手なんで。もぅちょっとじっくり考えて
プレイしていけるようになれたらと思います。



また対戦した時はよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ


でわでわ。
今日はこのへんで。。。
次回はもぅ少しちゃんと書けたらと思います。
デッキ等々の画像も載せないとですね( ̄▽ ̄;)!

それでは。皆さん
お疲れ様でしたー!