ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

新婚旅行 (東京 → 北海道)

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ

最後のほぅに大会告知がありますので。
最初らへんは新婚旅行の話なんで飛ばしてくださぃ!!w




現在、新婚旅行で 北海道にきております♪
今日はあいにくの雨ですが↓↓↓

さすがに天気には逆らえませんしね。
楽しみながら行きたいと思います♪

f:id:Miara-mira:20180513135331j:plain

なんて言うかさすが北海道。。。山のほうは普通に雪があったり。
駐車場とかの脇にも除けられてる雪があったりです。


明日はトマムの雲海を見に行く予定(。・ω・。)ゞ
天気が微妙なので、雲海見れたらいいなー。



ちょっと新婚旅行を振り替える。

1日目

東京ディズニーランドにレッツゴー

f:id:Miara-mira:20180513140822j:plain

昼のパレード。夜のパレード。
昼ぐらぃは雨のち曇りでそんなに人がいなかった?ように思えたんですが、それでも人は多かった↓↓
夜になると天気も回復。人も増加。

f:id:Miara-mira:20180513141306j:plain

人混みが苦手で体力レッドゲージになってましたけど。
見ててキレイだったし。楽しかったです(´・ω・`)

で、ジョーカー( ☆∀☆) オイ。

ホテルに帰って1日目 終了。


2日目

東京ディズニーシーにレッツゴー!

f:id:Miara-mira:20180513142856j:plain

ディズニーシーは2回目だったので園内ぐるーっと回って。
買い物がメインでしたw
乗りたい絶叫マシーンがメンテナンス中だったのも理由の1つ。
天気よかったので人は昨日の倍近く。。。

トイ・ストーリーの乗り物に90分待ちして心折れました。

もぉ乗り物はいいと!( ・_・)ノΞ●~*

で、
夕方からは 嫁が行きたい場所があると言っていたので。
買い物に。。。

満員電車のえじきになりました↓↓↓

夜は。。。ジョーカーw

中野マンスリートーナメントに参加!
はにまるさんに誘われw
その他もろもろのジョーカー民にあえてほんと楽しかった!

f:id:Miara-mira:20180513143245j:plain
f:id:Miara-mira:20180513143434j:plain

結果としては私は二回戦で敗退( ;∀;)

優勝は セガール さん でした♪おめでとうございます♪

新婚旅行に来ときながら、マンスリー大会に参加するというありえないことをやる私がいた(ゝω・´★)キリw
嫁に感謝です。


3日目

北海道に旅立つ

朝から 羽田に向けて移動 → → →
昼頃に旭川空港に 無事に到着しました♪

いっきに田舎に帰って来た感が強まりましたww

そこから 旭山動物園に行って来ましたヾ(@゜▽゜@)ノ

なんと携帯の充電が死んでいたので写真とれず↓↓↓


夜は 北海道といえば!! ジンギスカン!?!?笑

f:id:Miara-mira:20180513144134j:plain

うまうまでした( ☆∀☆)♪
まじサイコー 。 あっさり?とも言えなく、焼き肉だと途中で重くなってくるんですが、バクバク食べていける感じでしたw

で、ホテル帰って。
私はディノスパーク旭川にちょっと行ってましたw


よくよく考えると。。。
ジョーカー出勤しまくってますね!!(゜ロ゜ノ)ノ
いい加減怒られるか。

と、いった感じで新婚旅行たのしんでます♪




さて、こっからは ジョーカー記事ヾ(@゜▽゜@)ノ



現状

f:id:Miara-mira:20180513190419j:plain

この間、はじめてオーブを割りました(´д`|||)!
そっからオーブ1個増やすのにかなり時間がかかりました。

原因としては 赤 が増えたこと(´・ω・`)

対策して挑むと 赤とマッチせず、青、紫とマッチが増えたり。
SEGAの嫌がらせか!?と言わんばかりのミスマッチばっかりになってました↓↓

ま、その中でも オーブ1つ取り返したから。まぁいいかな、って感じ。

今はオーブよりも デッキ作ってあれこれしてるほぅが楽しい♪

。。。んだけど、同じホームのぶっ○ゅ○ん に離されて行ってるのでまた少しオーブ稼げるように頑張ろうかな。

今日はさすがに行けないけども↓

明日は札幌!!??
もしかするとワンちゃん行ける可能性がwww

とりあえず交渉から(。・ω・。)ゞ



さて。

大会のことについて ですが。

5月19日 (土) に アミパラ倉敷にて 第4回を開催したいと思います。

最初は マンスリー型にしようかな?と思ったりしたのですが。

そぅなるとシングル戦のみとなってしまったり。
せっかく遠方からきたのに。まさかの1回戦で!?!?なんて事があった場合。
ずーっと待つのも↓↓

と、言うことで。

いつも通りの大会を開きたいと思います。

マンスリーではなぃので特典カードはでませんが。
何かしら商品は考えておきたいと思います(ゝω・´★)!


沢山のご参加をお待ちしております!


開始時間は

14時 開始!

13時半から 受付を開始したいと思います!
人数によっては、受付開始時間を早めたいと思います。

レギュレーション等は今まで通り。。。?
もしくは、大会当日に 何かが 起こる可能性が!?!?
無茶苦茶なことはしませんのでご安心を( ☆∀☆) なにも起こらない可能性もありますから。


参加費

200円


です。

また詳しい情報は 後日 まとめて書きますので!

何か質問等ありましたら。ご連絡くださぃ。


Twitter

@miara_coj まで。