ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

波に揺られて。。。

皆さんお疲れ様です! ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ 今日の午前中。 航海訓練所の船が本港に入港しました。青雲丸です(*´ω`*)♪ 。 作業終了後 ゆっくりだー!!と、思っていたら。。。 明日の作業の為、川内に回航となりました↓↓ 荒れてはないところはこんな感…

そう言えば。。。

皆さんお疲れ様です♪ ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ 今日も朝から作業してますよ↓↓土日なのに1日ぐらぃ休みくださぃ!! と言ってもくれるわけもなく。 まぁ。。。明日は休み?かもしれませんが(*´ω`*)笑♪ 休みならCOJやりに行きますー♪ とりあえずは試そう…

今後のデッキの方向 + パラ調整の件

皆さんお疲れ様です! ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ♪ いつもながら更新遅れました。。。 鹿児島で時間はゆっくりー!まったり♪。。。のはず?だったんですが(´-ω-`) 今回の鹿児島はバタバタしています↓↓ この間のイベントは、最終日に☆50個を無理矢理集め。後50個…

出発の日。大会告知(*´ω`*)

皆さんお疲れ様です♪ ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ 休暇が嵐のように去っていきました。。。 20日の休みなんてあっという間↓↓↓↓ あー。。。 休暇初日に戻らないですかね( TДT)笑 まぁそんなのドラえもんでもいない限り無理な訳で。 今日から鹿児島!! 舞い…

赤リリスを使ってみた結果。。。

皆さんお疲れ様です! ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ 休暇に入って 色々と バタバタしてます。COJはあいてる時間にやるぐらいで↓↓ もぅちょっとやりたいんですけどね( TДT) まぁ。ぼちぼちやっていけたらと思ってます♪ とりあえず今は A8 です♪ あと1勝で…