ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

やっぱりこの味♪

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ




昨日の夜ですが徳島に帰ってきました♪♪

徳島と言えば。。。


やっぱりコレですよねぇ♪


徳島ラーメン「東大」

f:id:Miara-mira:20161029113336j:plain

徳島ラーメン + 豚の焼き肉丼(C定食)

生卵無料でのせ放題(ノ´∀`*)

味もしっかりしてて大好きです!!

徳島ラーメンはもともと味が濃いので
生卵で自分好みにするというね♪♪


白ゴハン頼めばTKGにもなる!!!笑


最高ですよね(*≧∀≦*)♪

岡山には多分。。。明日帰ります

今回、徳島に帰ってきたのは
結婚式の話を煮詰めに( ̄ー ̄ゞ-☆

色々話し合うことがあるので大変ですよ↓↓↓



さてさて。。。
COJの話ですがー!

とりあえず活動はしてますよ( ´∀`)σ)∀`)?
プラチナ復帰♪

f:id:Miara-mira:20161029115021j:plain

エメラルドは。。。
まだまだ先になるかな?(ノ-_-)ノ~┻━┻

後々いけるとは思いますけど、
そこまで目指すやる気がでない(ノ´∀`*)笑

それよりも色んなデッキ考えて試したりしてるほぅが今は楽しいですかね♪
ボツデッキが8割ですが!笑

そのせいでシルバーまで行ったり。。。
ブロンズ見えたり。。。

まぁ。。。
それはそれで楽しいんですけどヾ(@゜▽゜@)ノ


今後もデッキがなかなか定着しなさそぅ↓↓

やる気スイッチを見つけなければ( ̄▽ ̄;)笑


とりあえず最近まで遊んでたデッキを。


ニケワンショ?
f:id:Miara-mira:20161029115916p:plain

に、ちょこっとギャンブラー要素(ノ´∀`*)♪

チャンスは2回!
3、4ターンまでに決めるか。。。
創生遺跡後に決めるか。。。

タイミングの見極めが難しかった!
決まったときはニヤニヤが止まらない♪


あと、
あまり見ることがない。。。

青紫(; ̄ー ̄A しかも イザナミ

f:id:Miara-mira:20161029120436p:plain

悪さできそうな気がするんですよねぇ。。。
あれこれ悩んでる途中です( ̄ー ̄ゞ-☆

ディメンション+シメジも入れたり。。。
そぅなると3コスはぶれたらいけないんですよね↓

んー。。。
悪さできそぅ(。-∀-)笑♪♪







とりあえず少し悩んでみることにします。
COJは岡山帰ってから?になると思うので!

でわでわ。
姪っ子の相手したり。。。
実家のことしたり。。。
やることやってきますヾ(@゜▽゜@)ノ

また対戦したときはよろしくお願いします♪