ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

COJ記事を。。。

書かせてください( TДT)!!


と嘆いてるミアラ♪です(ノ´∀`*)♪


皆さんどーも!
イベントもはじまってるし完走しにも行きたい。。。!!
なのに!なぜイベント期間になると作業が忙しくなるんだ( ̄□ ̄;)!!


調整したいデッキもあるのに。。。
ほんとここまでやりに行けないのがツライです

ちなみに昨日~今日の朝1時の作業まであって結局終わったのは3時頃。。。
睡眠時間は1時間ぐらいしか寝れてないです(ーー;)

ここのところほんと寝れてないです↓↓↓


今日は20時までには終わりそうなので。。。
明日の予定しだいではやりに行きたいと思います( ノД`)…!

明日ぐらいゆっくりの時間お願いしますよ。。。


あ。あと新しいコスチュームもでましたね(о´∀`о)
イベントも楽しみですが!
それ以上にコスチュームがぁぁぁ!欲しい!!!!

あー。。。COJやりに行きたい( TДT)
フレンドの皆様本当にすみません。。。
休暇中は安定のイン率なので !!!



それでわ。今日COJやりに行けたらまた、記事書きたいと思います(´;ω;`)!
皆さんによい1日を!!!