ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

イベントが近い( ̄▽ ̄;)

皆さんお疲れ様です。ミアラ♪です(ノ´∀`*)!


新しくフレンド申請してくださった方。
プレミス沢山のミアラですが。。。
よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)♪
ちゃんと活動はしていますので!!

夕凪さん トレードありがとぅございました(^-^)♪
これからもよろしくお願いします!





さてCOJのことですが、

7月20日からまたイベントですね!!
前に比べて多い気がする。。。気のせい??

それになんで25日~にしてくれないんだ!!!
やっぱり乗船中じゃないか( TДT)↓↓


で、今回のイベント用のデッキなんですか。。。



■デッキレギュレーション:

Ver.1.2~1.2EX、PRカード以外使用禁止




。。。ん( ̄▽ ̄;)?



1.2~1.2EX , PR。。。以外!?以外!?!?禁止!

さて、どうしましょうかね(´・ω・`)?
とりあえず悩んでみますけど。。。

今まで使ったときがない感じのデッキにしたいですね。。。

例えば、 蟲 とか。。。

ちょっとしてみたい(///ω///)♪

オロチなんかも使ってみたいけど。。。
私 1 枚しか オロチさんいませんので( ̄▽ ̄;)!


さてさて。。。どうしたものか↓↓
またデッキ完成したら載せる?かもしれないです!

皆さんはどんなデッキを組む予定なんでしょうか?
こんなデッキも組めるよ?
なんて情報いただけたら嬉しいです(ノ´∀`*)♪


それでわ。
簡単ですが。今日はこのへんで。。。

仕事がんばってきます↓↓↓↓↓


仕事よ?はやくおわってくれーい( TДT)!



ありるさん
コメントありがとうございます!
遊びに来られることはあるんですね(* ̄∇ ̄*)♪
やっぱり地元はいいですよね?
私も早く休暇になって徳島に帰りたい!!!


仕事は仕方ないですよね。。。( ;∀;)