ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

順調に。。。

皆さんお疲れ様です!ミアラ♪です(ノ´∀`*)♪

最近は作業も定時に終わってるので嬉しい↑↑

岡山には帰ってないので
福山のラウワンで無料+100円 のプレイ!

岡山帰るとけっこぅがっつりやりたいんですけど。
ラウワンだと。。。ね( ̄▽ ̄;)
無料分ぐらいでいいや、 ってなります↓↓



で。今日のことですが


久々にトリコンのデッキと対戦でしたよ!

いやー。。。ほんとびっくりしました。
どうにか勝てはしましたが。。。もぅ1ターンあれば確実に負けてました(;´∀`)!

前にトリコンデッキ使ってたんですが。今の環境になってからは全く使ってないんですよね。

ブリキが楽しいのもあって。
あとルシファーとか!

けど、今日トリコンデッキと対戦してみて。。。少し使ってみようかな!と思いました(о´∀`о)♪

だけども。。。デスコン1枚しかないので中々難しいんですよね↓↓↓ ( ̄▽ ̄;)笑
よくそんな状況でトリコンデッキなんて使ってたな。と思いましたよ。

ただ一日中ずっとトリコン使うのは無理です。
確実に頭がオーバーヒートします!!

まぁデスコン3枚になったら作ってみよう(ノ´∀`*)!笑




とりあえず昨日今日の戦績ですが。
対戦回数少ないですが5割はあるので。。。
よしとしてください!!

昨日が5戦3勝

f:id:Miara-mira:20160716231357p:plain

今日が5戦4勝

f:id:Miara-mira:20160716231452p:plain


使用デッキは 緑紫 です。
まだ調整してるなりにも勝ててるので。。。
まぁいいのかなぁー。と思ったり

必要なときに欲しいカードが引けてたのもあって。
勝ててるようなものですけど(ーー;)

まぁまだまだ調整段階ですね。


まぁある程度デッキが完成したら載せます♪
載せる価値があるかないかは。。。
皆様の判断にまかせます( ̄▽ ̄;)笑笑

まぁ使ってくれる人がいるとは思わないですし。。。自己満足としておきます♪♪




それでは今日はこのへんで!!



あ。新しくフレンド申請してくださった方、ありがとうございます。
出来るだけ活動してますので、よろしくお願いします( *・ω・)ノ!!



明日は予定通りいけば。。。15時には作業終わりますので。
それから岡山に帰る予定?ではあります(* ̄∇ ̄*)
17時頃に「ベガス」に行けたらいいかな!!


行けなかったら福山ラウワンでCOJやってますのでー!
それでは皆さんお疲れ様でした( *・ω・)ノ♪