ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

おはようございます

夜夢 さん コメントありがとうございます。
日岡山に帰ったときにデスコン3枚になりました( *・ω・)ノ♪
優しいお言葉ありがとうございました(///ω///)♪
また何かありましたら。よろしくお願いします!








どぉもミアラ♪です(ノ´∀`*)♪

はぃ。眠いです。。。
昨日も早く作業が終わったので、言ってたとおり岡山に帰ってました↑↑↑


そぉ。。。帰るまではよかったんです


今日の予定が来てから発狂しましたけどね↓↓
3時って( TДT)↓↓


いやー。ほんと朝はやいのはやめてほしい(ーー;)
遅くまで作業あるのはいいんだけど。
寝るのはゆっくり朝まで寝かせてほしいです。。。


定時より早く起きるのがツラィ・゜・(つД`)・゜・
↑ダメ人間ですね↑



まぁ。。。今日も1日頑張りましょぅ!
世間は三連休なのにね( ;∀;)
ほんと羨ましい!!!!



私は25日から1ヶ月の夏休みに突入しますけどね!
あともう少し。。。
はやく下船したいよーーーーーー!!
ただ。次回休暇は色々と忙しい予定(ーー;)
まぁ大事なことなので仕方ない♪♪




で、昨日のCOJですが。。。
紫ばっかり使ってたので気分転換にと
トリコンデッキを作成し!使用してました!

結果は6戦 2勝。。。( ̄▽ ̄;)

久々すぎて回し方忘れてましたし。。。
なにより武神はキツィ。

「あ~血潮が萌える♪」

。。。萌える じゃねーよ!!!!
萌え萌え からの 燃え燃え でした。

彼女がでてきたら ヲワタ 宣言してました(* ̄∇ ̄*)


まぁ2勝できたから良かったです。
また気が向いたら使ってると思います!
ただ。今の環境ではほんと厳しい。。。


他にも気分転換デッキ作成してるので
今度はそっちを使ってみようと思ってます♪
(と言いつつ紫つかってるかも。。。)


デッキ載せようと思ったらメンテ時間なので。
また後程 公開します( ̄▽ ̄;)





それでわ!とりあえず。。。作業いってきます↓↓
皆さんよい休日を・゜・(つД`)・゜・