ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

この日を待ちわびた( TДT)

どぉも皆さんこんばんわ!
ミアラ♪です(ノ´∀`*)笑

とうとう来ました。。。




この日をどれだけ待っていたことか( TДT)





そぉ!


下船日ですヾ(@゜▽゜@)ノ

休暇に突入しました♪


今日から。。。


1ヶ月お休みです!!!!!!!


さて。皆さんなら1ヶ月休みがあれば何しますか?

休暇に入る前に考えてたことなんて。。。
だいたい1週間あればコンプリートできます(о´∀`о)!

で、

今回の休暇!私は旅行に行ったり。。。


とか、考えてたんですが
ちょっと忙しくなりそうなので今回は行けそうにありません↓↓↓

まぁ。そのぶん夏を満喫できればいいかな?
と思っています♪♪


とりあえず実家に帰って泳ぎたいと思います!
やっぱり夏は海水浴だぁヾ(@゜▽゜@)ノ♪


私の実家は徒歩1分あれば海です。。。
と言うか家の前が海なので泳ごうと思えばいつでも泳げます!

。。。思えば!ですよ( ̄▽ ̄;)
さすがに冬はね。。。スーツ着ないと!


この休暇の目標の1つ として。



体重を5キロ落とします!!!!

あわよくば。。。90キロきりたいと思います!

そうなると。体重計を買わねばならない時がやってきた!!
(今なんキロなのか不明なので。。。)


本格的に頑張ろう!
最近たるみすぎでした(↓↓↓
自分でわかるぐらいだからよっぽどですよね。

ほんと頑張ります。。。( TДT)!




まぁ。。。この話はこの辺で終わりにして。

COJですが!

はぃ。宣言どぉりイベント完走しました。


f:id:Miara-mira:20160725180837p:plain


いやー。虫。蟲。 だらけでした。。。
話は聞いてたんですが!
想像以上に多かったですね( ̄▽ ̄;)!

あ。けど色んなバリエーションがあったので。

「あー。こんなこともできるんだ(о´∀`о)」

とか、思って勉強になってました♪笑笑

まぁ。。。しばらくは蟲は使わないですかね!
今回のイベントだけだと思います。

最終的に使ってたデッキが。

f:id:Miara-mira:20160725181225p:plain


これと。。。



f:id:Miara-mira:20160725181310p:plain



蟲ですね( ̄□ ̄;)!!

もぉ使うことはないと思います!
とりあえずイベント完走できてよかったです♪♪


で、イベント完走した後に全国行ったんですが。。。


やらかしましたよ!

そぉ。イベントデッキのまま突っ込んでました↓
皆さん気をつけましょうね( TДT)!!


あーぁ。と思ってたんですが。。。

奇跡的に勝てました!!(゜ロ゜ノ)ノ
本人が一番ビックリしました。


すぐにデッキ変えてから余ったEN分だけプレイして家に帰りましたー!


今は紫をちょっと休憩させての。。。


トリコン!!!

上手にはまったときは楽しいです♪
長期戦は無理ですが。。。

皆さんも一度は試してみてはどうですか???

ただし責任はもちません!

現在のトリコンはこんな感じになってます!

f:id:Miara-mira:20160725182022p:plain

ちょっとした参考にでもどうぞ。。。



それでは。今日はこのへんで!
明日からの作戦を練ってきます!!!

でわでわ( *・ω・)ノ