ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

新弾を引いてみた♪(/ω\*)

皆さんお疲れ様です!
更新しようと思ったら寝オチを繰り返している。。。
ミアラ♪です(ノ´∀`*)♪

と言っても。リアルがちょっと忙しいのもあります↓↓

今日一番のショックは。。。
会社の人から電話があり、休暇が1日少なくなったことですね・゜・(つД`)・゜・!!


ほんと。ふざけんなーー!!!


たとえ休みが1ヶ月あっても。
休みが減るのは精神的ダメージがでかい!!!!


まぁ。。。わめいたところで仕方ないので↓↓
休暇の買い上げが増えたと言うことで。。。


妥協( TДT)!!!






さて。。。肝心のCOJですが!
忙しいながらも??
ちゃんと活動はしてますよ?
無料分だけ・゜・(つД`)・゜・ ですが。

家のこととか色々やることがありすぎて( ̄▽ ̄;)
もっと落ち着いてできる!と思ってたんですが
そうでもないみたいです↓↓↓

あ。今だけでしょうけど。。。
なにげなくランキング見てみたら
店舗 2位 になってました(* ̄∇ ̄*)♪笑

まぁ。。。すぐ抜かれるでしょう!!!
今だけでも座らせてもらってます♪




ちょこっと1位を目指そうなんて。。。


思ったりしてませんよ?(о´∀`о)?
ま、気長にやっていきますので!
そのうち。そうなれればいいなと思います( *・ω・)♪


最近の使用デッキ


f:id:Miara-mira:20160805001626p:plain

盗賊の手を採用してたんですが。。。
今回の調整でゾンビが。。。ね( ̄▽ ̄;)!

それで、ワンショット対策にスピード違反に
してみましたヾ(@゜▽゜@)ノ!

後はジョーカーを変更しました。
(前回の記事でコメント頂いて調整)

それぐらいですかねー??
後はとくに前回とほぼ変わってないと思います。
回しかたも基本ブリキで更地を作る感じですね!

先功。後攻でマリガンも少しかわりますが。

基本的にはブリギ狙いでマリガン(о´∀`о)♪

最近は 先功マリガン 白狼 か ブリギ
後攻マリガン ブリギ+α

+αは サイクロプス か 白狼 あたりですかね?

後は、その他のブリギ使いの方を参考に!!!

まぁ。今後もこのデッキをメインに使用していくと思いますので。よろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄*)♪


で、今日から新弾がスタートと言うことで
2kほど回してみました。。。

SR結果は

カオスさん 1枚

f:id:Miara-mira:20160805003026p:plain


鉱脈さん 2枚

f:id:Miara-mira:20160805003201p:plain

で、しゅーりょー。です( TДT)!!

できればカオスさんをあと1枚ほしいですね↓↓
鉱脈は。。。とりあえず使ってみてからの判断!!

新しく紫単を組んでみました

f:id:Miara-mira:20160805003544p:plain

新しく組んで見ても。。。ほぼすることってかわらないんじゃないでしょうか???
そう思うのは私だけなのか。。。(; ̄ー ̄A?

けど、今回の新弾で私的に押してるカードは

この子ヾ(@゜▽゜@)ノ

f:id:Miara-mira:20160805003757p:plain


えりすびーむ♪♪♪

はい。ただそれだけです(; ̄ー ̄A!
ビームしたいだけ。名前が良いなと思っただけ!

単純ですみません↓↓


ま、ブリギ使いながら。たまーに紫単を使用してみたいと思いますので。よろしくです!



と言うことで。。。
今回はこのへんで終わります( *・ω・)ノ
またネタとかデッキ変更ありましたら載せますので!
よろしくお願いします。

それでは今後どんな環境になっていくのかが楽しみです!
暑さにも負けないように皆さん頑張りましょう!

でわでわー!





前回コメント。
返信おそくなってすみません( TДT)↓


カイトさん
コメントありがとうございました!
おっしゃる通りです。結局のところ明天がある時点で3枚以上手札を残す人はほぼいませんね。
それにジョーカー大を2枚組むと後々困ることがありました。
今回デッキを調整し。片方を小ジョーカーにしました。また何か気づかれる点がありましたらアドバイス願います・゜・(つД`)・゜・!

お互い頑張りましょう!
ブログ応援ありがとうございます♪(/ω\*)