ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

ご無沙汰です(; ̄ー ̄A

皆さんお疲れ様です。
ミアラ♪です(ノ´∀`*)♪


警戒船の増員で急遽乗船したり。
実家のほうに帰ってたりで。

全く更新できてませんでした↓↓↓


16日 瀬戸大橋 (付近)
f:id:Miara-mira:20160822021214j:plain

とまぁ。。。こんな感じで COJもここ数日まったくプレイできてません。。。
デッキは作成しているのですがまだ試せてません↓


f:id:Miara-mira:20160822020555p:plain

いちよ。ゴールドで何回か全国してるんですが。
なか②JP貯まりませんね。。。

負けたら -1000 だなんて( TДT)!
厳しい世界に足をいれたもんだ↓↓↓↓



まぁ明日からボチボチ再開していきますかね。。。

目指せプラチナヾ(@゜▽゜@)ノ

プレミスどうにかしないと無理でしょうけど。
頑張るしかない!



シルバーのときはそうでもなかったんですが
ゴールドあがってから。。。
プラチナの人だったり、ランカーだったりと。。。
強い人とマッチする回数が増えました(T_T)!


強い人とバトルすれば勉強になるんですが。
こぅ何回も続けてこられると。。。

心が折れます(# ゜Д゜)!!!笑

ほどほどに。。。
バランスよくマッチさせてください!


あと対戦する格上の方。。。お手柔らかに(T_T)!



とまぁ。。。今日はこのへんで↓
簡単な更新ですみません( TДT)

なんせCOJやれてないので。。。
書く記事もなければネタもない。。。

とりあえずこれからも頑張りますので!
皆さんよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)



。。。1ヶ月の休暇がもぉ終わる↓↓↓↓
休みってほんとあっという間(T_T)!


ついでなんでちょこっとデッキ紹介

最近の使用デッキ
f:id:Miara-mira:20160822085926p:plain

遊びで作ったデッキ
f:id:Miara-mira:20160822090017p:plain